※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペコちゃん
妊娠・出産

妊娠5週4日で、検査まで後10日。悪阻なしで赤ちゃん心配。気を紛らわす方法を教えてください。

明日で5w4dです👶
次の病院の🤰検査まで後10日間あリます。

幸いまだ悪阻の症状もなく、赤ちゃん大丈夫かな?って不安の毎日です🤢

皆さんどのようにして気を紛らわしていますか?😣💭

コメント

さき

私は明日で5w1dです😌明日病院でやっと胎嚢確認してきます😭

私もなんの症状もないです…💦むしろ胸の張りも良くなってます💦高温期を保ってることが唯一の安心材料です😭

ネットで調べれば調べるほど不安になりますよね😭でも調べるのもやめられない自分がいます😭

私は先走って、母子手帳ケースどんなのにしようかな!名前はどんなかな?など、プラスの楽しみなことを考えるようにしてます😌これはこれでダメだった時辛いと思うんですけどね😭

きちんとした答えになってなくてごめんなさい😂💨

• ペコちゃん

ペコちゃん

明日病院で胎嚢確認出来たらいいですね☺️☝🏻💓

色々不安なことも考えてしまいますが、先走って色々考えるのも楽しいですよね👀💕
    わたしもさきさんを見習って色々楽しいこと検索してみます✨🤳

• 2月4日
マッマー

音楽聴いたりベビー用品をネットでみたり値段調べたりしてました!笑
あとは名前の候補とかサーッと探したりですかね😅
不安になるとずーっと不安が残るのであまり考えないようにしてました笑

• ペコちゃん

ペコちゃん

色々楽しいこと調べようと思ったらあリますもんね😳💕
    不安になってしまいますが、これから絶対楽しい方を考えます☝🏻👶😳

• 2月4日
no

私は残ってた妊娠検査薬で明日の朝、陽性が薄くなってないか確認しよう。と勝手に思い込んで、当日やっぱり明日にしようとか日を伸ばしながら、なんとか気を紛らわせてました笑笑
20週くらいまでハラハラしてましたね笑笑
後期になったら逆子の心配して💦
日々赤ちゃんのこと考えてますね😅

• ペコちゃん

ペコちゃん

赤ちゃんが産まれてくるまでは、本当に心配ごと多いですよね😭💦
    赤ちゃんのこと信じてわたしも気を紛らわしながら過ごしていきます💭👀✨

• 2月4日
すぅーちゃんママ

あたしも初期の頃すごく不安で不安で仕方なかったです😭
つわりもなかったのでもっと不安でした💦
けど赤ちゃんのこと信じてお腹に話しかけていましたよー👶🏻!
今思うと一瞬だなぁって思うので、初期の頃もマタニティライフもっと楽しめばよかったなぁと思えます☺️
お腹の写真撮ったりしてだんだん大きくなるお腹見て楽しんだりもしてました😊
次の検診が楽しみですね😍!

• ペコちゃん

ペコちゃん

つわリがないまま過ごされたんですね😳💦
    赤ちゃんのことばかリ考えてしまいます💭
    次の検診まで長いですが、赤ちゃんのこと信じて過ごします👀💕

• 2月4日