※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
家族・旦那

惚気です☺️切迫早産で入院してます。昨日本当は退院するはずでしたが、…

惚気です☺️
切迫早産で入院してます。
昨日本当は退院するはずでしたが、軽さがよくなくて
追加1週間入院が延長になりました。
私はすごく落ち込んでましたが

今日旦那がサプライズでお花を持ってきてくれました!

いつもありがとう
ここまでベビを守ってくれてありがとう

って言ってくれてすごく嬉しかったです☺️

切迫早産になって早く生まれてしまって
ベビが健康じゃなかったらどうしようと
ブルーになってる時にいつも優しい言葉をくれる旦那さんです。
毎日お見舞いにもきてくれて、明るくしてくれる旦那さんが大好きです。

こんな素敵な旦那なので
産後もイライラしないように気をつけたいと思います!

コメント

ひよこ

素敵な旦那さんですね!😭💞
とても温かい気持ちになりました💭

  • (^^)

    (^^)

    とても、愛してくれてます☺️
    ほっこりを、おすそ分けできてよかったです!!!

    • 2月4日
ちび丸

入院中て本当に不安だし点滴辛いですよね😭💦うちも毎日来てくれて凄く気持ちが救われました😆
お花とか素敵な旦那様ですね❤️お互い元気な赤ちゃん産みましょう🙆早く退院出来ますように!

  • (^^)

    (^^)

    とてもつらくて時間があるので余計嫌なことばかり考えてしまってましたが
    旦那のおかげで救われてます!
    お互い元気な赤ちゃんを産みましょかね!

    • 2月4日
どん

そんな旦那でしたが、うちは子供が生まれたら、やっぱり子供第一なので、苛々なうです😂💦

  • (^^)

    (^^)

    私も子供子供になりそうで今からそうならないように心かげてます、、!笑
    鬱陶しいって思わないようにしたいです😂😂

    • 2月4日
にん🍆

旦那さんわかってらっしゃる!
羨ましいです〜😥💓
サプライズっていいですよね😍

周りから愚痴とかしか
聞いてないので久々
ほっこりしました😆

  • (^^)

    (^^)

    とても嬉しかったです!!

    ママリでも旦那の愚痴がとても多かったので
    ほっこりおすそ分けできてよかったです☺️

    • 2月4日
みん

私も入院中隣の中国人に嫌味を言われて産後だったものですごくショックでめちゃくちゃ泣いてしまい、お見舞い来ない日だったのにLINEの返信がいつもより元気なさそうだったからと言って突然お見舞いにきてくれました😊
個室に移してもらうように手配してくれてたみたいで、思わず病院なのに抱きついちゃいました笑

  • (^^)

    (^^)

    素敵な旦那さんですね☺️
    旦那さんの愚痴の投稿を見るよりほっこりします☺️ありがとうございます!

    • 2月4日
ユキ

私も現在切迫早産で自宅安静中です。
ひるさんの投稿でほっこりしました😌💓毎日思うように動けなくて辛いですが頑張ろうって思えました(*´ο`*)🌼

  • (^^)

    (^^)

    安静も辛いですよね、、、
    もっと色々お買い物とか行きたかったです、、!
    ほっこりしてくれて嬉しいです😆
    頑張りましょうね!

    • 2月5日