※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
家族・旦那

昨日、急遽天気予報が雪予報の為、前倒しで里帰りしたのですが今朝仕事…

昨日、急遽天気予報が雪予報の為、前倒しで里帰りしたのですが今朝仕事が休みだった主人の朝のLINEが

「おはよう、あいしてるよ。
今朝起きて1人なのが辛いよ。寂しい」

でした😭💕最近喧嘩ばっかりしてたから久しぶりに朝から涙ちょちょぎれました😭結婚してよかった〜。。。

コメント

れいん

素敵なご主人💕
羨ましいです😊✨
そんなこと言われたことないです😂
うちは里帰りから帰ったらゴミ屋敷になってました…

• はち

はち

付き合ってる頃の感情に戻れました(笑)
    私も1人目の時は凄かったです😂😨
    どうしたらこうなるんだ!的な感じです😂

• 2月4日
  • れいん

れいん

結婚してもこういうやり取りあるといいですよね✨
    わかります😅片付け出来ないんだなーってよくわかりました😅

うちは産後クライシス?ってくらい気持ちが冷めていってます…
    ケンカもしたくないくらい😂

• 2月4日
  • はち

はち

私も1人目の時は帰ってきて呆れて
    育児疲れに加えてイライラして
    泣きました😭(笑)

私もでしたよ!!3ヶ月くらいまで
    旦那なんかいても居なくても変わらず
    ただの金運びって感じでした😨(笑)

• 2月4日
  • れいん

れいん

私も坐骨神経痛?ってくらい腰から足にかけて痛くなって終わりかけた悪露が生理並みに出て痛くて眠くて泣きました苦笑
    おなじですね(´;ω;`)

何かもう旦那要らないと思ってしまって。離婚が頭をよぎって気がつくと検索してます😞

少したてば変わりますかね…💦

• 2月4日
  • はち

はち

私も今2人目妊娠中に坐骨神経痛になってて湿布も貼れずに最悪です😭💦悪露って忘れた頃に出たりしますよね😭大丈夫ですか?😢💦

分かりますよー!!!
    こいつなんか居なくても何とかなる!私が責任持って育てる!って何回喧嘩したことか😨(笑)たまに本気で市役所に離婚届貰いに行こうかって思う時あります💀(笑)

旦那って検索に書くと後が「うざい 死ね 離婚」とか沢山ワードが出るから私だけじゃないんだって言い聞かせてました😭(笑)

最初は旦那に色々期待しちゃいますよね。私は旦那は役に立たん、長男って褒めて伸ばすを取り入れたらマシになりました(笑)

• 2月4日
  • れいん

れいん

坐骨神経痛、めちゃくちゃ痛いみたいですね😖私は違ったみたいで数日後には収まりました😖

まず、出産後退院したら一週間で部屋が凄くて切開した傷めちゃくちゃ痛かったけど片付けて、その2日後に里帰りしました😖前回片付けてねって言ったのに三週間後に帰ったら恐ろしいことになってて、赤ちゃん住めない!と思い泣きながら片付けました💦💦
    悪露、先週終わったとおもったら3日前から生理です😅
    ほぼ完母なのに💦💦

ほんとにはちさんが考えてたことと同じ感じです(´;ω;`)
    今なんて水曜日から具合わるくて熱も38℃以上出てるのに病院いかないで、家でゲームしてるかタバコすってるか寝てます😨何度いっても病院行ってくれなくて。引っ越し控えているけどワンルームなので本当に困ってます…

最初沐浴してくれたりおむつ変えてくれたりしてたのに、やらなくなったし、料理している間見ててと頼んだら泣いている赤ちゃんの隣でゲームしてるか寝てます😣
    誉めて伸ばす難しいです…😞

• 2月4日
  • れいん

れいん

自分の愚痴ばっかりですみません😂😂

はちさんのご主人みたいに嬉しくなるような言葉のひとつもあればがんばれるのですが、、羨ましいー(/o\)💕

• 2月4日