※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊活

排卵日から6日後の早期妊娠検査薬で薄い反応は可能ですか?下腹部に違和感がある方いますか?

排卵日が先月の30日だったんですけど。30日に仲良ししました。
仲良しから6日目で早期妊娠検査薬、薄くても反応しますか??
もう、気になって。気になって。仲良し以来、下腹部になんか違和感あるし、、、。
仲良しから6日目で早期妊娠検査薬で薄くても反応出た方いますか??コメントお待ちしてます。

コメント

ペー子🗝

流石に早すぎます(´;ω;`)

  • ユメ

    ユメ

    せめて、薄ーくても良いので早くて早期妊娠検査薬、、今月の何日ごろに反応しますかね😭

    • 2月4日
  • ペー子🗝

    ペー子🗝

    普通の検査薬だったら排卵したと思う日から3週間くらいで検査して結果が分かると思います。人によっていつから反応するというのが違うので、フライングしたとしても2週間後くらいじゃないと正確なのは出ないと思います。

    • 2月4日
にゃんちゅー☆

気になる気持ちわかりますが早すぎるかなー😅😅😅
ちなみに妊娠しても下腹部に違和感ないこともありますよ😅💦

deleted user

6日目は早すぎると思います💦
もう少し待ちましょう(^-^;

  • ユメ

    ユメ

    あと何日待てば良いですか😭??

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は8日目でかなり薄っすら線が出ました!
    早くても8日目以降ではないでしょうか?

    • 2月5日
deleted user

せめて最後の仲良しから2週間経ったらですね😂
ほんとは3週間経ったらの方が確実ですが💦

ゆう

これからが着床時期になりますので検査しても陰性ですよ。
早くてもあと4日後以降に試してみてください。

ちびちゃま

6日はさすがに早いかと…

フライング常習者の私の場合w
チェックワンファストですが、1/21排卵日で30日にフライングしてみたものの陰性、2/1に陽性になりました✨
着床にかかる日数がそれぞれなので、せめて10日は待った方が良い気がします(⊙ꇴ⊙)

はんちゃん

6日はいくらなんでも反応しません。
まだ着床してるかしてないかですよ?

早くて2週間っていいますよね。。
参考までに私は排卵日から12日目に早期じゃない、普通の検査薬で薄めに反応がありました。

フライングもいいことばかりではないので考えてからやった方がいいと思います💦