※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
家族・旦那

旦那さんに腹を立てた話しです。夜勤で18時に家を出る旦那さん。16時ま…

旦那さんに腹を立てた話しです。
くだらないかもですが、、書き込みすみません(*´ω`*)
夜勤で18時に家を出る旦那さん。
16時まで仕事で家帰るのが16時半頃なので、帰ってからお弁当を作っても間に合う!帰ってから作ろ~!っと考えてました。けど、昨日夜に時間もあったし帰って来て作る時間短縮にもなるし一品だけ作っておきました♡野菜とキノコの炒めものです。色々野菜切るのは手間だし時間短縮(^^)
がっ、、その作ったものが冷蔵庫になく、旦那さんに食べられてました!!!😩😩😩
寝ていたので寝ぼけながらのごめん!🙇🏻‍♂️でした。
起きて来てもう、1回くらい謝ればいいのにその事には全く触れて来ず!!!イライラした私の雰囲気を察したのかいつもみたいな会話も特になく、、イライラしていた私は話しかけられた事に対して素っ気なく反応。
いつもなら玄関までお見送りするのにそれもせず!
顔も見ず行ってらっしゃい!と、だけ言いました(・∀・)
凄い凝った一品じゃなかったのにイライラして私、まだまだちっさいな~ぁ!!!m(_ _)mって。ちょと反省中です。
しかも、体調悪そうだった旦那さんに大丈夫?も一切言わず!
けど、食べていいよ!とか行ってないものを勝手に食べたのだから反省しろよ!って気持ちもあります!😂笑
モヤモヤ~。

こゆことありますか~?

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私なら主人にあれは、食べないでねって、言っときます。

作ったものではないですが、使おうと思ってたのに、主人が食べてて無くなってることもあるので、食べるときにや食べたときに声かけてもらうように頼みました😆

• よし子

よし子

今までこのようなことなかったのでいちいち言わないです。
    逆に必ずあれ作ってるから食べてね~!とは、メッセージを書いて置いてます。今日もメッセージ書いてたのに書いてないものを食べたので、、
    今度からお弁当用って書くか、食べて欲しくないものにはメッセージで書くようします!

• 2月4日
けーちゃんandそーちゃんママ

冷蔵庫の中のもの自由に食べちゃいけないルールなんですね。(><)

食べられたくないものは、お皿では無くタッパに入れたり、野菜室に直したり、冷蔵庫の奥の方に直したり、旦那が触らない冷蔵庫のエリアに置いたりしてます。

たしかに自分が考えて行動したのに違う事されたりしたらイラってする気持ちスッゴいわかります(><)

• よし子

よし子

そんなルールないですよ~!!!
    ルールじゃないです。

タッパに入れてました。
    お弁当用って書いとくか、食べないでね。って伝えるか、野菜室にしまうか。します!!!

凄いイラってしちゃいました!🤣🤣🤣

• 2月4日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

けーちゃんandそーちゃんママ

食べていいよって言ってないもの食べたと書いてたので、そんなルールなのかと思っちゃいました(><)汗

旦那さんお腹すいてたんですね。
    美味しく食べてくれたと思うしかないですね。(*≧∀≦*)

私の旦那はお皿に入ってる&中身が見える&手前に置いてるものしか手をつけないので、
    明日の分とか思うものは、中身の見えないタッパとか野菜室とか手にしない位置においてます。笑

• 2月4日
  • よし子

よし子

あっ!今度から冷蔵庫にあるタッパは食べないように!って伝える事にします!!!
    そうしたら、いちいち書かなくていいしその都度伝える必要もないですもんね!♡

• 2月4日
あーちゃん

私の友人も同じことでイライラしてましたよ!!
それ以来、貼り紙だらけにしたそうです!笑

• よし子

よし子

そうなんですね!笑

• 2月4日
②児ママ

私はそんくらいじゃ怒らないです😱💦
あーうまかったのかなぁと思って作り直します✨
楽しみにしてたデザートを食べられたら怒るかもしれませんが😂

• よし子

よし子

懐広いんですね~!😊😊😊👏
    私の旦那さんは甘いもの大好きなのでわたしのデザート食べられてても今回みたいにイライラしないし、怒らないです!😊💞
    今度、買って来てね~😏💞とは、言いますかね♪

• 2月4日
やな22

私はシングルで家族と住んでますが、弟が数倍ひどい感じです…😞💦
私が買っておいたものを勝手に食べたり、夜ご飯を勝手に夕方頃に食べ尽くしたり…。
私と母のこと全く考えずに
食べ尽くすので、1回号泣したことがあります😭
食べ物の恨みは怖いってわかってほしい…💩