※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
禅ママ
雑談・つぶやき

旦那のことを愚痴らせてください❗今日ラインでかえってきたらランニング…

旦那のことを愚痴らせてください❗

今日ラインでかえってきたらランニングに行くって言うから服の用意もしといたのに帰ってくるなり『疲れたー、腹へったー』って言うから『走りにいかないの❔』って聞くと『どぉしたらいい❔土曜日は夜勤あるから走られへんしその分走っときたいし…でも、、、どぉしよう。ご飯食べて走ったらお腹いたくなるし…』って一人でぶつくさ言ってるから『いくの?いかないの?』ってゆうと、5ヶ月の息子に『なんかかぁちゃん怒ってるなぁ…ご飯食べた方がいいんかな?今日はやめとく❔』っていってる旦那にイライラ😒💢💢『はっきりして!用意するのかどうか!』って言うと『はい、食べます。』だって😡💢💢💨
もぉ!!最近ほんまにイライラします!!
自分のことくらい自分でしてよ!こっちは自分のことも、息子のことも家のこともやってます!プラスあなたのこともしてます!専業主婦させてもらってるしと思い頑張ってます!なのに!!!!!
なんでもかんでも聞くな!自分で決めろ!!人のせいにするな!!!
しんどいだの足がいたいだの!!
だったら病院行け!
体がいたい❔リビングの床で寝るからだろうが😡ベッドで寝ろ!!

あぁ~💢💢💨
足の裏のマッサージをしてやったときに思いっきりつぼ圧ししてやった!
それでもスッキリしない!!

しかも!寝言で歌うし😡うるさい👂⚡ってゆうたら、『うるさい❗』だと!
起きてんのか!!
もぉ~嫌いになりそう!ってゆうかこうゆうとこ嫌いかも…好きなところ探すの難しくなってきた😢

コメント

快来斗ママ

旦那さんの妻であってお母さんではないですからね、行くか行かないかのどちらかしか答えはないのに迷うは困りますね。困るくらいならやら、初めから走るのをやらなきゃいいです!
母親になると旦那より赤ちゃんのお世話に目も力もはいるので旦那までお世話できませんよね~赤ちゃんにこんなパパだけどいいって~いる前で言ってみてはどうですか(笑)

• 禅ママ

禅ママ

ありがとうございます(笑)
    ほんとに、あんたのオカンちゃうで!って言いたいです😅
    同じようなことがあったら1度言ってみます(笑)

• 9月18日