※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなまる
ココロ・悩み

旦那に裏切られ、別居1年。離婚話もすんなり。5年付き合い、1年結婚。泣きながら頑張ります。

旦那が大好きで大好きで大切にしていて、尊敬していましたが、呆気なく裏切られてしまいました。別居してもうすぐで1年。離婚話も持ちかけたらすんなり承諾。付き合って5年結婚して1年。呆気ないです。沢山泣いて新たに頑張ります。

コメント

アン

どうしてそうなってしまったのですか?貴女様の心情は大丈夫ですか?

• はなまる

はなまる

飲酒運転やら物損事故やら放火未遂やら、職場も退職し、信じられない事が盛り沢山あって。😢
    冷静になって頑張ってます

• 2月4日
  • アン

アン

そうなんですね、、、この先何を起こすか心配するくらいならお子さんと幸せに暮らされる方がいいかもしれませんね。これから落ち着いて暮らせますように…

• 2月4日
空色のーと

付き合って5年、お子さんまでいるのに…。

大丈夫ですか??

• はなまる

はなまる

付き合う年数なんて関係ないんですかねー😂信用してきたものが、完全に崩壊されました。。

• 2月4日
とらきち☆

盛りだくさんの事件…自分のせいですよね。
離婚したほうがこちらがよいと思いますよ。

逮捕歴のある(ものにもよりますけど)お父さんとか子供がかわいそう…(((^^;)

m

私も付き合って8年結婚して2年…
離婚話が出ています。
長く付き合っても意味無いですね。
本当思います、