※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

義妹夫婦が家に来るたび憂鬱です。本人達はただイチャイチャしているだ…

義妹夫婦が家に来るたび憂鬱です。
本人達はただイチャイチャしているだけの気持ちかも知れませんが腹が立って仕方ない。
痩せた?と会う度に言ってきてそれを聞いた義妹の旦那が義妹の方が細いよとか目の前で永遠やってます😔
家でやれよ。
義妹の旦那は着替えやお風呂のぞいてくるし嫌で嫌でたまりせん。
私が心狭いだけなんでしょうか。

コメント

さらさ

着替えやお風呂を覗く?!
pockyさんのですか?!
心狭くないですよ!
犯罪では(´×ω×`)

  • あお

    あお

    私のです😭
    しかもなんの悪気もなく普通に入ってきます😂

    • 2月4日
デイジー

え?
あの…着替えやお風呂覗かれてるのってお子さんですよね?
Pockyさんのではないですよね???

  • あお

    あお

    私のです😭

    • 2月4日
  • デイジー

    デイジー


    や、イカレテますって。クレイジー🤪ですよ💦
    他の方へのコメント見させて頂きましたけど、旦那さんにガツンと言って変わらないようでしたら義妹夫婦が遊びに来る時のみ着替えや授乳は鍵がかかる個室(この際トイレもあり)、
    お風呂は義妹夫婦が帰宅してからか泊まるようでしたら寝てから。
    勿論鍵がかけられるならかける。

    旦那さんに言って変わらないなら私、寝室とお風呂に勝手に鍵つけます。
    てか、むしろこちらがお風呂や授乳の時にいちゃこき変態カップルをベランダおいやって鍵かけたら1番良い💡

    ぜっっっったい旦那さん達の感覚がおかしいので周りでアンケート取ったらあんた達が頭沸いてるっていう事の現実つきつけてあげたらどうですか?

    • 2月4日
  • あお

    あお

    やっぱりそうですよね😭
    ほんとにそうします😂
    鍵ついているのがトイレのみですね😱
    最近来るのが嫌すぎて義妹夫婦が来たらすぐ息子連れて部屋にこもってます(笑)
    だいぶみんなに気を使われますが悪態ついてわからせようと試みてます(笑)

    義実家同居なのでただえさえイライラするのにほんとに休まる暇ないです😂
    家を出る予定なので外にさえ出ればこっちの都合もあると断れるのですが、旦那がなかなか行動してくれないのでほんとにいらつきます😅

    ほんとにそうしてやりたいです😣

    • 2月4日
  • デイジー

    デイジー

    同居ですか💦本当に大変だと思います😢いつもおつかれさまです💦

    ご夫婦の部屋が用意されているなら勝手に鍵つけてしまいましょう。
    簡易的なものでいいから。女性でもつけられます!

    …ん?
    義両親も痴漢癖をなんとも注意しないんですか?😰え?え?マジですか?
    早く出ましょう💦
    あり得ないですよー💦
    ただでさえ0歳の頃育ててるしご懐妊もされてたらお中の子にも良くないです!

    • 2月4日
  • あお

    あお

    ありがとうございます😢

    そうします!さっそくかぎさがしてみます!
    ありがとうございます😭

    義両親も何も思ってないようで誰1人そのことに突っ込む人がいないです😂
    ほんとにどんな教育されて育ったのかなて感じで😅
    しかも全く知らない人じゃないので余計に嫌です💦

    • 2月4日
ぱんぬ⑅

え!!😱着替えやお風呂覗いてくるって、Pockyさんのをですか!?めっちゃ気持ち悪いです😫💔
それ義妹は知らないんですかね?旦那さんに一度ガツンと言ってもらってはどうでしょうか?😭

  • あお

    あお

    私のです😂
    義妹も旦那も知ってます😭
    旦那家族は全裸で家を歩くような人達なので何も思わないようです😅

    • 2月4日
  • ぱんぬ⑅

    ぱんぬ⑅

    えええええ😱
    旦那さん、奥さんの裸をほかの人に見られても気にしないんですね。。😫
    家族だからとか思ってるのかもしれないけど、義妹の旦那とかこっちからしたらただの他人なのに😭💔

    • 2月4日
  • あお

    あお

    他人はいやなのに義妹の旦那はいいらしいです😂
    ほんとにそれなんですよ、他人なのに😭
    またそいつと旦那が仲良いので余計に嫌で…💦

    • 2月4日
candy13

ただ、ただキモいです。

普通にキモいですよ!!

大丈夫っ🙆‍♀️

お風呂はPockyさんのだったら
普通にドン引きですし
旦那様、なぜ何も言わないんですかね。

  • あお

    あお

    キモいですよね😂
    しかも授乳している時も服めくってわざわざ見てきます😅
    旦那は当たり前のように過ごしてます。
    露出狂家族なんで😂

    • 2月4日
  • candy13

    candy13

    マジですかー!?
    100歩譲って、旦那様実家の文化は仕方なしとしても、Pockyさんの入浴覗く必要性は!??
    そっちが裸族なのは知らんがなって話でけど、わざわざ覗いたり服めくるって一般的に犯罪だって知らないのかな?🤔
    家族になったらアリとか旦那様も思ってる?
    笑顔でビンタでいいと思いますよ。

    • 2月4日
  • あお

    あお

    まぢです😅
    風呂覗きに行こと公言してほんとにやってきます。
    ほんとに勝手にしてる分はどうでもいいんですが巻き込まないでほしいです😂
    次されたらブチ切れてもいいですよね(笑)
    なんか私が変なんかなてくらい普通ななんで頭おかしくなりそうです😭

    • 2月4日
ぴの

え、、信じられない!
君の方が細いよ❤のくだりもだいぶ鳥肌ですけど、覗くっておかしくないですか???

  • あお

    あお

    ほんと目の前でやってきます😂
    お尻叩いたりもしてくるし授乳すらものぞいてきます😅

    • 2月4日
  • ぴの

    ぴの

    そんなスキンシップが冗談として周りに受け取られるくらい仲がいいんですか?それ、おかしいし怖いです。

    • 2月4日
  • あお

    あお

    同い年で全く知らない訳でもないからですかね😅

    • 2月4日
  • ぴの

    ぴの

    私も同じ年の従姉妹の旦那さんいて、まぁ年に1回お正月くらいしか会わないからかもですけど、逆に気を遣いますよ💦
    そもそも、Pockyさんが嫌な気分になってるんだったらすぐ対策取るべきです😓
    旦那さん、守ってくれー

    • 2月4日
  • あお

    あお

    嫌ですよね😅
    友達の友達みたいな感じなので余計に無理です💦
    ほんと旦那にも呆れます😂

    • 2月4日
とみえり

え、気持ち悪い。。。
義妹とのやり取りも、お風呂覗くのも、本当、嫌ですね(>人<;)張り紙とかしたら、どうですかね?覗き見禁止とか立ち入り拒否とか!!

  • あお

    あお

    ほんとにキモいです😂
    しょっちゅう家に来るんで出入り禁止にしたいくらいです😭

    • 2月4日
るーま

お風呂覗くのはありえない…!!!
それ理由に実家に帰らせていただきます、って切り出してもおかしく無い気が。。

  • あお

    あお

    ほんとにありえないですよね😂
    家族だとしても血の繋がりもない他人なのにもう嫌になります😂

    • 2月4日