コメント
退会ユーザー
私の同僚の子のあさひくんは、とても穏やかで優しい子ですよ(*^^*)
そうたくん は勝手なイメージだと、聡明な感じがします(*^^*)
タピ岡ちーちゃんママ♡
うちの次男の名前の候補が「あさひ」と「そうた」でした(^O^)
結局旦那が押していた「そうた」になりました♡
今のところめちゃくちゃ活発で常に動き回ってて誰にでも人懐っこくて誰にでもニコニコしてるので知らないおじさん、おばさん達から人気でよく話掛けられます(笑)
-
おもち
一緒で嬉しいです😆
私も今のところそうた推しなので
安心しました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و- 2月4日
あー
友達の子で
あさひ君がいます😳
まだ2ヶ月なので 性格は
ごめんなさいわからないです💦
-
おもち
これからどう育っていくか
楽しみですね(。•ᴗ•。)♡- 2月4日
らんちゃん
どちらもいい名前ですね〜💕
あさひくんは、いませんが
そうたくんは活発で元気な子ですよ😆
あさひくんは、優しそうなイメージの
名前ですね😻
-
おもち
ありがとうございます☺️
そうたくん多いですよね!
活発な子になってほしいです😌- 2月4日
退会ユーザー
私もそうちゃんって呼びたくて、
そうたは候補に入ってました❣️
イメージですが、、、
そうたはサッカー少年とか爽やかなイメージ
あさひは頭良くて大人しそうなイメージがあります👶💕
-
おもち
一緒です!
私もそうちゃんって呼びたくて😭
サッカーかバスケのイメージが
私もあります( ¯ω¯ )笑- 2月4日
-
退会ユーザー
可愛いですよねー!
うちの苗字がよくある名前なので、、被りそうで結局やめました(>_<)💦
モテ男のイメージですよね(笑)- 2月4日
-
おもち
被ったら男の子だからだと何かといじられそうですよね😂
ちなみに、なんてお名前にされたんですか?✨- 2月4日
-
退会ユーザー
まだ決定じゃないですが
叶多でかなたにしました💡
かなたもよくいますが、、笑- 2月4日
-
おもち
漢字から愛情が伝わってきます!
きっと素敵な子に育ちますね😊- 2月4日
🍎(仮)
息子の名前がそうたです(笑)
息子はすでに活発で家の中縦横無尽に動きまくってますよ😃
あさひくんは周りにはいませんが、私は頭の良さそうなイメージがあります😊
-
おもち
そうたかわいいです(๑´ㅂ`๑)
やっぱりそうちゃんって
読んでいるんですかね?☺️- 2月4日
-
🍎(仮)
最初はそうちゃんと呼んでましたが、今はあだ名で呼んでます😃笑
- 2月4日
-
おもち
私も結局、名前で呼ぶことのが少なくなる気がします😂
- 2月4日
マル
娘のクラスに「あさひ君」います。
ニコニコ笑って、よく日に焼けて元気です。
いたずらっ子っぽい感じの子です。
-
おもち
ニコニコ笑って、太陽のイメージです☀️
- 2月4日
はる
担任していたクラスに
あさひくん、そうたくんいました!
あさひくんはおっとりさん、
そうたくんははっちゃけさんだったので、
旦那さんのイメージと正反対ですね⑅◡̈*笑
-
おもち
反対だ〜🤣❣️
やっぱイメージですね…!!- 2月4日
りぃー
私も息子が『そうた』ですっ😊
爽やかな名前がよくてつけました😆いつも、そうちゃんって呼んでいて呼びやすいですよ(∩^ω^∩)
-
おもち
爽やかなイケメンそう♪
私もそうちゃんって呼びたいです☺️- 2月4日
ちゅたろぅ
私のお友達の息子さんがそうたくんですが、笑顔が可愛くてやんちゃで活発な男の子です!ご飯もモリモリ食べてます(*^^*)
-
おもち
おおー!!
笑顔の多い子に育って欲しい😆💕- 2月4日
ことみ
学童に勤務していたので
そうたくんも、あさひくんも
いましたが...2人ともとても活発で...
活発通り越してヤンチャでしたね💦
でもどちらも根は優しい子で
友達想いでいい子でしたよ(⍢)
どちらもいい名前だと思うので
苗字との相性や画数や直感で
選ぶのがいいかなー?って
私は思います(*´ω`*)❤️
夫婦で名前について話し合う時間て
すごく楽しいですよね(๐•ω•๐)♡
うちのべびは性別が確定ではないので
女の子の場合と男の子の場合
両方決めましたが
どっちもお気に入りなので
まだ産まれてないのに
2人目が早く欲しいです。笑
-
おもち
画数も気にしてみます☺️
生まれてからのお楽しみですか??😊
楽しみですね…٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و- 2月4日
たた
あさひちゃん
という女性友人がいました!
おとなしい可愛いイメージです
-
おもち
女の子のあさひちゃん
かわいいです(。•ᴗ•。)♡- 2月4日
退会ユーザー
保育士です!
みてきたこの中で、
あさひくん はすごいポッチャリでのんびりくん!
あさひちゃん は気が強い!
そうたくん は おっとり優しい!
って子たちでした╰(*´︶`*)╯
みんなとっても可愛いいですが、、
そうたくんの方がすごく穏やかで良いイメージがあります!!(笑)
おそらく名前は関係ないと思いますがイメージってついちゃいますよね😂💦
-
おもち
保育士さん…!参考になります😳
どちらかというとおっとりした
感じの男の子だといいなぁと思ってるのでそうた推しが強まりました♪- 2月4日
とみえり
知ってる子のそうた君は、わんぱくな感じで可愛いですよ〜!!!あさひ君も、いい名前ですねー(o^^o)
おもち
あさひくんは
太陽みたいにあったかいイメージもあります(๑´ㅂ`๑)
ありがとうございます☺️