※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーくんママ
ココロ・悩み

主人が元飲み仲間の女性とLINEでやり取りしており、その女性に対して不快な行動が続いています。相手には止めてほしいが、どう伝えればいいか悩んでいます。

主人のLINEを見てしまいました。

昔から仲の良い元飲み屋の女の子が、
赤ちゃん見たいな会いたいな!って主人に送り
私が居ないときに主人は連絡をし
呼んだみたいです。

その女の子は私の地元の後輩で
新婚当初から主人はその女の子に
お互い結婚はストレス溜まるよねーってLINEを送り合ってました。

勝手にLINEを開いた手前
嫌だからこそこそ連絡取ったり家に上がらせたりしてほしくないと言えません。

以前も
仲の良い飲み屋のママに誕生日プレゼントとして現金を渡したり
何かと愚痴ったり
私と主人が出掛けた際に撮った写真をママに写メしたりしてました

私がつわりや切迫早産で実家で安静にしているときにも
私に内緒で飲みに行ったり
まぁ自由にやってました。


私は嫌だから辞めてほしいのですが、、

コメント

deleted user

えΣ(゚д゚lll)
自分が居ない時に、よその女を家にあげるのはなしでしょ‼︎‼︎
常識的に考えて、なしだと思います。
私なら、もう携帯見たことを言って、そこは謝りつつブチきれます。

  • しーくんママ

    しーくんママ

    ですよね、、
    去年の今頃もたまたま開いていたのを見てしまい
    同じようなことがありました。
    もう一度問い詰めてみます。

    • 2月4日
ぽぽ

図々しい女ですね
奥さんいない家に上がり込むなんて
旦那さんも私だったれぶちギレます。

  • しーくんママ

    しーくんママ

    私のLINE友にもなっている女の子なのですが
    私にじゃなく主人にLINEするんです。
    有り得ませんよね。
    やましいんじゃないかと思ってしまいます

    • 2月4日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    ありえない
    聞いてるだけで腹が立ちます
    同じような経験ありますがそこ許したらダメですよ
    キレて下さい
    死ね!その女!

    • 2月4日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    大したことじゃないと思ってるのかもしれませんが
    私は少なくとも嫌です吐き気がします

    産後間もなく体調もまだ完全には回復してないのに
    精神的なダメージが大きいです、、

    • 2月4日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    それだけ傷ついたことを旦那さんに伝えたほうがいいですよ
    連絡先消せって言ってもいいくらいです
    向こうも既婚者なら向こうの旦那さんに迷惑ですって言うのもありだと思います

    • 2月4日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    去年同じことがあったとき
    連絡先消してもらったんです
    携帯を見たら本当に消えてました
    ですが
    LINEの登録は消してなく
    非表示にしてただけでした

    私にも
    男性の友達などの連絡先は消してと言われ
    同級生や働いていたときの取引先など
    今連絡取ることもなくなったので
    消しました

    相手も既婚者ですが
    相手はたかがそれくらいで、というような女の子なんです
    私の後輩なので性格も知ってます

    その女の子にも言っておいたほうがよいのですが
    去年同じことがあったとき
    頭に来てその女の子の連絡先を消してしまったので直接言えなくています

    住まいは分からないので旦那さんには言えないんです、

    • 2月4日
deleted user

え?!奥さんいないときに女を家にいれるんですか?!それはありえないですね😂
私も昔、元彼の時ですが、勝手に家に入れてた時はさすがに切れました😭

  • しーくんママ

    しーくんママ

    私が居ないからといって家に上げるのはおかしいですよね、
    何こそこそしてんだよって

    • 2月4日
deleted user

ご主人にも相手の女性も常識的に考えてありえないですよ!!
しかも自分が不在の自宅で、家族でも無い女が勝手に赤ちゃんを抱っこしていたかも…なんて考えたら私なら黙ってられないです。
LINE見たとは言わず、全部知ってるけど今まで何も言ってないだけだからね、ってそろそろ勝手ばかり続けるなら私も黙ってないよって脅したらどうですか。

  • しーくんママ

    しーくんママ

    嫌ですよね。
    家には義母も居ましたが
    家業が特殊な職業でして
    人の出入りが多いので義母も普通にお客さん扱いしていたから
    怪しくも思わなかったのかもですが

    本当に信じられない

    • 2月4日
deleted user

愚痴ったり、ママにプレゼントとかなら、こいつバカだな…くらいで済むけど、(私はそもそもそーゆー男は嫌いですけど😭)

家に上がらせる?!
勝手にLINE見たとかどーでもいいですよ!ぶちギレ確定です😭

赤ちゃんに会いたいって言う時点で頭おかしいですよね?呼ぶ旦那さんも頭、大丈夫か?…って思いますけど、のこのこ来るそいつも…

お互いのあわよくば感が出過ぎてて、私なら一言目、何回やったの?ってなりますね💧

  • しーくんママ

    しーくんママ

    ママにプレゼントというのも
    お花だけじゃなく現金何万円かプレゼントするんです
    去年LINEを見てしまったときに
    一連のやりとりを全部見ました

    私のLINEも知っているのに敢えて主人に連絡して家に来たので本当に最悪です

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私、浮気とかそーゆーの考え方ゆるい方なんですけど、それでも、とにかく、他のことは無視したとしても家にあげるのは絶対におかしいし、あり得ないです!!

    LINE見たとか、そんなレベルの、次元の問題じゃないですよね😩

    これからも、家に呼んだりすると思うと気持ち悪くて無理です!そこは、言った方が良くないですかね?💦ほんと、自分ちで何されてるかわからないし、最悪ですょ😢

    子どももそんな女に勝手に見られたくなーい!!

    • 2月4日
  • しーくんママ

    しーくんママ

    赤ちゃん見たいというから家に上げるという発想が理解できないですよね

    普段から
    結婚したからには誤解されない行動しなければならない、と言っていたのですが、、
    一体どの口が言ってんだか

    ハッキリ言ってみます

    • 2月4日
さち

いやいや、絶対無理です( ; ゜Д゜)
が、そうゆう女グセとかって治らないものですよね…

LINEを勝手に見てしまったのは、やはりプライベートな部分だからしてはいけないとは思います。。
なんか別の理由(私のではない女の臭いがしたことがある、髪の毛が落ちてた、近所の友人が知らない女が家に上がっていくのを見た等?)で、後輩女が来たのではと聞いてみるのも手かなと思います(笑)

私はもう幻滅することだらけで夫を恋人とゆうよりかはパートナーだと思うようにして、マタニティブルーを乗り越えました😄💧笑
本当に結婚ってストレスがたまりますよね!言い返してやりたいですね😄笑

  • しーくんママ

    しーくんママ

    そうなんですよね、
    前科があって
    まだ信頼が回復していなかったから見たのでしょうね私。

    本当に、そこに幸せはないですね

    去年もそれがあり
    問い詰める手段として
    誰々が見掛けたよ、なんで?って言いました

    最後まで薄情しませんでしたね

    • 2月4日
deleted user

そこまでされたらそもそもの考えからして別次元にいそうなので説明するのも無駄な気がして離婚もかんがえますね。

  • しーくんママ

    しーくんママ

    いろいろ先々を考えるようになってきました
    まだ乳児の子供が居ますが、、
    このままでは私はやっていけるか自信ないです

    • 2月4日
deleted user

旦那がいない間に男の人家にあげてもなんとも思わないのかな…何か同じことして思い知らせたいって思っても子供の顔が浮かんで制御されるんですよね😅

  • しーくんママ

    しーくんママ

    逆の立場だったら
    ものすごく私に言ってくると思います
    威圧感があるので怖いです

    私もハッキリ言っちゃおうかな
    LINE見たんだけどと。

    • 2月4日
☆★

ライン見たんだけど、これどういうこと❓って問い詰めますね😅

  • しーくんママ

    しーくんママ

    去年は
    まずLINE見たことに関していろいろ言われました
    たまたま開いてあったのを見てしまったのですが
    今回と同じ内容で

    今回で2度目なんです

    • 2月4日
  • ☆★

    ☆★


    それは(旦那様が)完全にアウトですねー😅

    見た見ない以前の問題(問題外)だと思います😧

    • 2月5日