※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

モリコロパークの雪まつりに行かれた方、愛知県長久手市周辺にお住いの…

モリコロパークの雪まつりに行かれた方、愛知県長久手市周辺にお住いの方にお聞きしたいです。

先週の週末よりモリコロパークで雪まつりが開催されていますが、周辺の道路は混んでいますか?

来週末に車で雪まつりに行きたいなと思ってます。
私が運転し、子供2人、実母(関西在住)の4人で行きます。

今パッと調べただけですが、153号線から221号線に乗って日進JCT付近を通り、西側からモリコロパークに入るルートを想定しています。

過去に一度だけ、週末にご当地グルメ?のイベントがあった時にモリコロパークまで運転したんですが、221号線かどこかで渋滞にハマった記憶があり…

最近はIKEAもあり道路状況がさっぱり分からず…もし雪まつりに行かれた方や、最近の週末のモリコロパーク周辺の道路をご存知の方がいらっしゃいましたら、どんな感じか教えて下さい!

コメント

5kidsままん

昨日いきましたよ~。
別のイベントやってたので午前中はかなり混んでたと思います。午後からいったので、大丈夫でした😄

• controlbox

controlbox

ありがとうございます!!
    他のイベントも普通にやってるんですね😭注意します!

• 2月4日
K

下も連れて行きましたよ–😄
それこそ完全防備で😂!!
抱っこでずーっと寝てました★
たまには上の子優先で✨
下には頑張ってもらいましたー🙌

controlbox

再びありがとうございます!!1ヶ月ですごいですねー☆長男さんもとっても喜ばれたでしょうね☺️
    来週、楽しんできます!!

• 2月5日
K

27日に行ってきましたー!
10時からなので,早めに9時40分ぐらいに乗り込みました★
名古屋から302を通って行きましたが,スムーズでしたよ🙌
駐車場も凄い近いところに止めれました✨
空気のフワフワの滑り台とかがあるのですが子供曰く冷たくて足が痛い−と言ってました❗️
靴下2枚履きさせるか分厚いの履かせてあげたかたが良いかもです★

あとあと,IKEAもすいてましたよ😂

出店もでてて楽しかったですよ–★
楽しんできてくださ–い🙌

controlbox

とっても詳しくありがとうございます!!
    302号線からだと結構リニモの下の道路を通ることになりますが、スムーズなんですね☆安心しました😊
    そして雪まつりの装備まで😆足先までバッチリ防寒で行きます!
    下のお子さんも連れて行かれましたか?3ヶ月の下の子が疲れないかも少し心配で😅

• 2月5日