※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

39週でまだ産まれそうにないです。毎日お散歩して子宮収縮を促しています。赤ちゃんのタイミングで待っています。

昨日で39wに入りました!
健診では子宮口も開いてなく、子宮頸管も長さがあり
頭下がってないしまだ産まれそうにないねって
言われました。
毎日1時間はお散歩してお腹を張らして
子宮収縮するようにと!
赤ちゃんのタイミングで出てきてくれるのだと
気長に待っていますが😂
みなさんはどうでしたかー?

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしも1人目の時同じでした😂
結局運動もとくにしませんでしたが予定日前日に急に破水して予定日ぴったりに生まれてきてくれました😊💓

  • ちか

    ちか

    そうだったんですね☺️
    なかなか寒いと外に出るのも嫌に
    なってしまったりします💦
    早くても遅くても、産まれてきて
    くれるんだとぼちぼち頑張ります!

    • 2月4日
deleted user

こんにちは!
予定日同じかもです😇
わたしも前回の検診で全く開いてないと言われました。
その日にスクワットしたら、次の日におしるしが、、、
出血が何回か続いたので一応病院に連絡したら診察にきてと言われてそのまま入院になりました!
産まれる!?と期待しましたが前駆陣痛のみで、一泊で今帰宅しました。
家でたくさん動いた方がいいと言われましたー!!
でも、昨日ずっと痛くて寝れなかったのでとりあえず寝ます(笑)

わたしも気長に待とうかな?とか思っちゃいます!!

前駆陣痛が辛いので早く産まれてくれたら助かるんですけどね😇

お互い元気な赤ちゃんに会える日まで頑張りましょー❤️

  • ちか

    ちか

    こんにちは◡̈
    あっ、本当ですか☺️
    今日で39w1dで予定日2/10です!
    そうだったんですね!
    おしるしが来たらもうすぐかと期待
    しちゃいますよねー✨
    寝れるときに寝ないといつ本番が
    来るかわかんないですもんね!
    私も今日は朝から掃除したり
    お散歩してたくさん歩いてきました🙂
    予定日同じかも?なんでなんだか
    心強いです✨
    まめぞうさん前駆陣痛辛いようですが
    お互い気長にそのときを待ちましょう💓 無事に産まれますように✨

    • 2月4日