コメント
LA
私の友達にそういう方がいますが
スイミングプールの
受け付け?か何かをやってます!
実家に帰ったようですが
今はパートで、
でもきついから正社員に
してもらうように
今お願いしてるところだって
聞きました😅💦
ハロルドが好き。
パートで賃貸暮らしはキツいので、フルタイムにしてもらってる友達がいますよー!
介護福祉、スーパーで、フルタイムで働いてるシングルが二人います!
-
こっちゃん
フルタイムのパートって事ですか?
現在扶養内パートですが離婚した場合フルタイム勤務にしてもらうか
別の会社で正社員で働くか迷ったので💦- 2月4日
-
ハロルドが好き。
フルタイムで、正職員ではないですよ!なので、子供のことに関しては休みやすいそぉです☀
8時半の17時半とかです!- 2月4日
こっちゃん
やはりそうですよね😥
パートだと子供の都合つけやすかったりするけど給料が...
社員だと給料はいいけど休みづらいのかな...と思ったり。