※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェラトーニ
家族・旦那

旦那さんの友達、親友の方とどれくらい仲がいいですか?それから友達、親…

旦那さんの友達、親友の方とどれくらい仲がいいですか?
それから友達、親友の奥さんとは仲良しだよーって方どれくらい交流してますか?

逆に自分の友達、親友と皆さんの旦那さんはどれくらい仲がいいですか?

全く干渉しないよって方はいますか?

コメント

まー

私と旦那の友達も、旦那と私の友達も、気がついたらめっちゃ仲良くなってます😂
まだ20歳で周りに結婚してる友達はあまりいませんが、旦那の友達が彼女連れて来たりすると仲良くなって気がついたらみんなでワイワイしてます🤔

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

おー!羨ましい!
    私もそうなりたいです(o^^o)
    仲良くなりたいなとは思うんですけど旦那さんの友達と何回か飲みに行ったりしてたんですけどなんか話が続かなくて(^◇^;)
    その友達も結婚して奥さんが最近子供生まれたので仲良くなりたいなと思ってるんですけどコミュ障なのが痛い(T_T)

• 2月4日
  • まー

まー

旦那の友達ってなると関わったことないしいきなり仲良くなるのは難しいですよね、私もコミュ障なのですごいわかります😭
    旦那の友達、とてもフランクな人が多くて😂相手が人見知りとかだと仲良くなるのに時間かかりました😂

• 2月4日
あかちゃん

旦那の友達とか仲良く家に泊まりに来たりもするし、家族ぐるみで仲良くしてます(^^)相手の奥さんとも仲良くしてもらってます✨
私の旦那も私の親友と普通に仲良く家に来ても普通にみんなでのんびりしてます😊

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

家族ぐるみで仲良いなんてまさに理想的!
    気を使わないような仲になるにはどうすれば良いんでしょうか?

• 2月4日
  • あかちゃん

あかちゃん

気を使わない仲✩私は向こうが気を使っていると私も気を使ってしまうので、適度に仲良くなったらいい意味で気を使わないようにします♪なら向こうももっと打ち解けてくれるので(^^)
    私たち夫婦が社交的だし、友達たちも社交的な人が多いので仲良くなりやすいです(^^)
    定期的にBBQ、花見、忘年会、タコパ鍋パなどしてます😊

• 2月4日
ゆーみん

基本お互い干渉しないです💦
殆ど見たことはあるし、挨拶程度話したことはあるけど、その人達の奥さんには全く興味がないから…逆に会いたくないですね💦

逆に一応異性にはなるのに仲が良くてもどうなんだろう…とは思っちゃうので😅それに、旦那の友達の奥さんってなると気が合わなくても合わせなきゃいけない感じが面倒です💦
私どちらかと言うとさっぱりしすぎた男っぽい性格なので、ちょっとでもぶり系だと判断した瞬間シャットアウトなので(笑)

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

それも一理ありますね🤔
    たしかに相手にもよりますよね。
    気が合わないような人だったらと思うとそれだけでもギクシャクするし疲れますもんねー。

• 2月4日
  • ゆーみん

ゆーみん

よほど合う人じゃなきゃお互いどこかで気を使うだろうし…相手が相手なだけに下手な事言えないし💦
    会う機会があればもちろん会うけどってくらいですかね🙂
    後は地域性にもよるんですかね?偏見とかじゃなく、田舎の方が基本近所づきあいとかもあって、みんな友達♡みたいなイメージあります😄
    うちは都会?で近所づきあい全くないです💦なるべく見かけたら挨拶するようにしてますが…たまーに無視?気付かなかった?って人とかいるくらいですからね😭

• 2月4日

旦那が家に呼んだら2人で話したり
一緒にゲームできるくらいの仲良さです😅
でも呼ばない限り連絡は取らないし
旦那を通じてじゃないと関わりません😅
結婚は誰もしていないです!

私の友人とはほんの少し話したり
場合によっては私や子どもも含めて
一緒に晩御飯食べるくらいの仲です!
正直、全然仲良くないです😂

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

私も旦那さん通じなければ会うこともないんですけどね。
    共通の趣味があると話題になって楽しいですよねー。
    私もコミュ障だから、なおさら会話が続かなくて(^◇^;)

• 2月4日
ゆき

私の女友達は付き合ってる時にほとんど会わせてたまに家におじゃましてる子は居ますが、旦那が友達少ないので、なかなか会う機会もないですね😅
1度ゲームしに来たくらいです😅

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

うちらも互いに友達が少ないので何回かご飯食べに行ったりあったりしてるんですが機会がなければそれまでの仲だって事ですもんね
    でもこれから交流する機会が増えそうな気がしたので貴重な意見参考になります!

• 2月4日
じゅん525

そんなに頻繁には会いませんが、主人の友達とも奥さんとも会えば立ち話します!なんなら主人の友達のお母さんとも会えば立ち話してます(笑)
年末年始は一緒に出掛けたり、2ヶ月に1回はみんなで遊びに行ったりしてます!

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

2ヶ月に1回!スゴイ
    旦那さんの友達とは何回か会っててそんなに会話はしてないんですけど同じ地元なのもあるし、お子さんも最近産まれたみたいでこれから交流する機会が増えるかなと思って、参考にさせてもらいます!

• 2月4日
はじめてのママリ🔰

旦那も旦那の友達も家族や彼女巻き込んで仲良くしようって気持ちがないみたいです🤗

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

中には気が合わない人もいますもんね、旦那さん気を使ってくれてるのかな?

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気が合わないと言うか奥さんや彼女も連れて来てみんなで一緒に遊ぼうって感覚がないみたいです🤔

• 2月4日
しーまま

相手によりますが、結構入籍前にお互いの友達に紹介する機会があったので、普段からよく交流してる人とはお互いに仲良いです😊
夫の親友は度々夫に電話してきますが、基本スピーカーになっていて、3人で話しています 笑

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

うほ!3人で電話してるんですね!楽しそうだ(o^^o)

うちもお互いの友達には合わせています!
    私の友達も顔は知ってる程度だけどみんなバラバラに住んでるし嫁いだ身で結局旦那さんの地元の友達と関わる方が多いんですよね。
    私もそんな風に気を使わないような関係になりたいです。

• 2月4日
あっぷるぱい

旦那の幼馴染の友達で独身の1人とは
私とその人2人でカラオケ行ったり飲んだり毎日LINEでやり取りしてます(笑)
旦那とよりカップルぽいです🤣
旦那の既婚のお友達とは家族ぐるみでご飯行ったり嫁同士でご飯行ったり家にお邪魔してお話したり~♡と凄くありがたい関係です(๑Ü๑)

皆さん少し年上なので失礼のないようにしないと💦とは思いますが素が出まくりで失礼しまくりです😅
距離感が大事ですよね(。・о・。)

うちの友人とも旦那は普通に仲良くお話してくれてます♩¨̮⑅*

干渉されたくない派ですか?🤭💦

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

ナントΣカップルっぽいって旦那さん何も言わないんですか?
    でも理想的な関係性ですね〜(o^^o)
    理想は家族ぐるみで仲良くなりたいです!
    お友達も少し前まで独身離脱して最近結婚し子供も先週産まれてこれから交流する機会が増えるかなと思うんですけど落ち着いた頃に旦那が一度顔を出そうかと話してたので娘達も歳が近いし同級生になるので家族ぐるみでの交流に、なるかとおもいます。

• 2月4日
  • あっぷるぱい

あっぷるぱい

10年近い仲なんで旦那も何も思ってないですね😂私が飲み会で帰る手段ないと旦那が友達にお迎え行くように頼んだり…😅嫉妬なさすぎも女として寂しいですが(笑)

家族ぐるみで仲良くなりたいですよね😊
    お子さんできたならこれから距離近くなりそうですね\( ˆ ˆ )/♡
    ママ同士だから共感できるお話とかもできるし、絶対楽しいです~😆💕

• 2月4日
  • ジェラトーニ

ジェラトーニ

でもそれはそれで寂しいですね😓
    周りに相談するような人がいないからお互いに仲良くなって奥さんとも友達になりたいです(*´꒳`*)

• 2月4日
ミッチー

夫の友達、その奥さんとも何回か飲んだこともあるし、家に来ていただいたこともあります😃
ほんと、年に2~3回くらいですけど、気さくに話できます。
私もそういうのが好きだからというのもありますが、夫とお友達が話上手なので😃

また、逆に私の友人とも飲んだりしてましたが、夫は馴染んでました(笑)
ただ、元々あまり交流はないです。

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

そうなんですね!
    気を使わないような関係になるには雰囲気も大事ですね!
    私もそうゆう関係が良いです(o^^o)
    参考にさせてください!

• 2月4日
メイ

旦那の親友の奥さん2名と仲良くしてます^_^ 2〜3ヶ月に1度、ランチや家で集まって近況報告や旦那の愚痴w 子育てや仕事などについて話してます♪
ちなみに旦那11歳上で 親友の奥さま方もそれくらい上ですが 敬語もなく普通に接してくれて仲良くさせてもらってます✨3人のグループラインもあって笑 旦那の友人達も普通に喋りますが 旦那は私の友人に親しい人はいません(^^) 旦那にとっては11も下なので💦😂

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

わきあいあいで楽しそうですね(o^^o)
    私もそんな風になりたいです(*´꒳`*)

• 2月5日
m310

旦那の連れとは付き合ってる時から交流があるので連絡先知ってたり普通に仲良く話す仲ですが、奥さんとなると連絡先とかは知らないですが、BBQとかであえば話す感じですかね!
あとは年賀状のやりとりくらい!笑

自分の友だちの中にもグイグイ連れてきます!笑
でも年の差婚だし、旦那は土曜日仕事なので日曜でタイミング合う時しか旦那は連れてけないですが、自分の友だちとは仲良くなって欲しいものです✨

• ジェラトーニ

ジェラトーニ

私も旦那の友達は前々から知っててごくたまに会って飲んだり家に呼んだりするくらいしかしないんですけど奥さんとなると、初めまして〜になるんでどっから入っていけばいいのか、どうゆう話題を振れば仲良くなれるのかなぁってシミュレーションしてます。

• 2月5日