※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とすとす
子育て・グッズ

毎晩泣き始めて寝るのが遅い。イライラMAX。つわりから今までずっと寝不足。

4時半から泣き初めて今ようやく寝た…。
てか、もうすぐ起きる時間だし。

もうほんと毎晩毎晩夜泣きかんべんしてほしい。
イライラMAX。

ただ夜寝てくれるだけでいいのに。

いつまで続くんだろう。

産むまでつわりがあって、妊娠初期から今までグッスリ寝たことがない。

ほんとしんどい。

コメント

はる

私も今やっと寝たところです(>_<)辛いですよね、ぐっすり寝たいですよね。

この子の長い人生のちょっとの間の辛抱!とおもって頑張っています🙌💪✨寝顔見て癒されましょう❤

• とすとす

とすとす

コメントありがとうございます。
    ほんとに辛くて😭

寝顔はかわいいんですが、、、あとどれくらい夜泣きが続くのかと思うと凹みます💦

• 2月4日
sa_a

うちもです!4時半ごろからクズクズし始めて6時半完全に起きました!その前は1時間とか2時間おきに目を覚ましてます。私も朝までぐっすり寝たい!が今一番の願望です😂
赤ちゃんのときだけ!って思うけど、、寝れないのって一番ストレスになりますよね。寝不足になるとほんとにイライラしちゃって無理なので、私も9時とか10時には寝て睡眠確保してます😂

• とすとす

とすとす

うちも1時間とか2時間おきに起きることがあります。
    そうなるとほんと寝れないですよね😵
    赤ちゃんの時だけと思うんですが、3歳まで夜泣きが続いた人の話を見てうちもそうなったらどうしようと思って鬱々してしまいます😭

• 2月4日
みみ

ほんっっとにしんどいですよね。

もうすぐ4歳の娘も夜泣きがかなりひどかったです。
うちよりひどい子に1人しか出会ったことがないくらいでした。
その子は1時間おきの夜泣きでした。泣
もはや、毎日オール かって勢いですよね…

必ず終わりが来ます!!
とよく言われますが、今が辛いですよね。。

母乳ですか?断乳したら夜泣きの頻度が減ると聞いた気がします。うちの子も一歳半くらいに断乳してからは、一晩に4回くらいの夜泣きが2回くらいになった気がします。

とにかくつらくて色々試しました。

朝同じような時間に太陽の光を浴びる、夜はテレビを消す、日中疲れさせる、または、日中刺激を与えすぎない、昼寝は適度に、入浴時間の調整、、などあらゆることを試しました。
が、すべて無と化しました。泣

自分が眠い時に、問答無用で起こされるストレスに私も疲れきっていました。

夜泣きはパパでは対応できないですよね?
そうであれば日中、旦那さんや親など誰かに預けたり出来ませんか?夜辛い分、昼に自分の時間少しでも作れませんか?

少しでも家事や他の部分で楽をしたり、美味しいもの食べて
ストレス発散して下さい( ; ; )!!

• とすとす

とすとす

そうなんです、ほんっっっとうにしんどいんです😭

夜間断乳すると夜泣きがましになると聞いて12月下旬から夜間断乳したんですが、全然ましにならず…。
    今は3回食で日中に1~3回ミルクを飲む感じです。

私も一通り試しました。
    でもやはり全て無と化しました😅

夜泣きはパパでも対応できるので、交互に抱っこしているんですが、うちは狭いので、他の部屋に行っても泣き声が聞こえるので眠れなくて😥

眠い時に起こされるのがこんなにストレスになると思っていませんでした。
    でも、なんとかストレス発散して頑張ります。

• 2月4日