※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❇︎エイコ❇︎
家族・旦那

旦那について。情けなくてイライラします。朝から喧嘩しました。という…

旦那について。情けなくてイライラします。

朝から喧嘩しました。というのも始発に乗って友達がいる東京へ遊びに行きました。駅まで送ってお礼も言わずアホみたい。
くだらんことでいちいち言うなと言って怒ってきました。
身内に不幸があり、参列できないと言う理由が東京へ遊びに行くというのです。所用でいけないと言ってくれって💢何が所用じゃ。

大変お世話になったのに一言ぐらいと、何か言ってくれればいいのに謝りもせず、悪びれた様子もなく、お土産とかいらないからと言う一言からケンカが始まりました。
ただでさえ子供連れて両親と行かなくてはいけないのに常識なくて腹が立ってイライラしてます。

因みに転職するので1日から28日まで有給中です。
別の日にずらせばいいのに腹立つ。
小遣いへらしてやる💢

コメント

ゆーちゃん(*^^*)

あり得ないです…
そこまでして行きたいなら
自分で行けーーですね

私なら発狂して暴れてますよヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

コメントありがとうございます。ですよね。
    なんで送らなきゃいけないのかと、しかも送ってくれたらなおいいみたいな言い方してきて。
    昨日は家の襖殴って蹴ってボコボコにしました。笑。だから暴れました。
    家は義理の親の持ち家で築40年です。

• 2月4日

残念な旦那さんですね😭
お葬式には両家の親も参列しますよね?義両親にだけでも、本当の事言ったらいいですよ!
妊娠中に小さい子供連れて普通に出かけるだけでも大変なのに、静かにしてないといけない場所だから尚更大変ですよね😣
なんなら、旦那さんが代表して一人で参列してくるよ!くらい言って欲しいくらいです。

来月の小遣いから香典出したらいいと思います!

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

コメントありがとうございます。
    はい。とても残念です。
    義理の親は呼んでません。むしろ義理の親の方がケチで残念なのでね。

結局私の方の親戚にあたるので血縁関係としては彼的に薄くただ、何もかも色んなこと家族ででお世話になってました。もちろん面識もあります。
    本当に優しい方で、涙が止まりませんでした。始まるまで愚図りましたが途中手を合わせたり、お経あげてる時に寝てくれたので助かりました。わたしの両親が隣に居てくれたからまだ良かったのですが。

本気で小遣い減らします。

• 2月5日
ハコちゃん

身内のお葬式に行かない理由が、遊びですか?
ちょっと有り得ないですね。
義両親にチクってやったら、どうですか?
もっと喧嘩になりそうですね💦

• ❇︎エイコ❇︎

❇︎エイコ❇︎

コメントありがとうございます。
    まぁ、義理の親もクソ親なので、子も子です。だから余計にウザいことになりそうなので義理の親には全部終わってから話します。
    いざこざや面倒な事は全て避けて通る人なので本当にありえません。

• 2月5日