※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_mi☆*.
妊娠・出産

生理が遅れていて妊娠の可能性が気になる方です。生理予定日から遅れても様子が変わらず、妊娠検査薬を使う前に皆さんの意見や経験を聞きたいとのことです。

二人目希望です。

皆さんの体験談やご意見など聞かせてください!

1月1日に生理が1週間始まり、同月12日に仲良ししました。
基礎体温は普段測っておらず、たまたま調子が悪かった(息苦しい&イライラする)20日から測り始めて15日間微熱が続いてます。
ルナルナでの生理予定日が1月30日、普段29or30日周期であまり狂う事はありません。

もしかして、来てくれたのかな?と思った矢先、2日から拭いた時にだけ着くほどのピンク~茶色のおりものが少量出てます。
てっきり生理が来てしまったのか…と思ったのですが、未だ始まらず。
こんな事初めてなのでまだ期待を捨てきれません。
妊娠検査薬は生理予定日から1週間後の水曜日にしようと思ってるのですが、その前に皆さんのご意見も聞いてみたくて質問しました😣

ちなみに風邪の諸症状はあるものの胸のはりや乳首痛、下腹部痛も全くありません。

コメント

夏色☆

日にち的に妊娠の可能性あると思います!

ピンクや茶色のおりもの、着床出血かもしれません☆

少し早いですがもう検査薬をしても分かりそうな気がします!

妊娠してるといいですね♡

そして私も2人目希望しているので続きたいです✨

• ma_mi☆*.

ma_mi☆*.

色々調べてたら着床出血は生理予定日前に起こる事が多いって書いててどうなのかな…と思ってました^^;
    でも、予定日後でもない事はないんですね✨

早めに検査薬してみようと思います(*⌒▽⌒*)

ありがとうございました!

• 2月4日
ぶるーにぃ

なんだか期待しちゃいますね(♡´艸`)
赤ちゃん,できてるといいですね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

• ma_mi☆*.

ma_mi☆*.

そうなんです!
    今までの生理前と違う体調の変化が多くて期待しちゃってます(><)
    期待しすぎて想像妊娠したんじゃ??と思うほどです^^;笑

• 2月4日
ままり

私の場合は、性行為後2週間で検査薬でうっすら反応がでました。
その前からお腹の違和感?みたいなのがあったり、尿がやたら臭かったり…と何となくいつもと違う感じがしていました。

次の日、うっすらピンクのおりものがティッシュにつきました。
その日不安になり産婦人科へ行き、尿は反応あったけど胎嚢は確認出来ずでした。

結果、今は17w3dになりました。

気になるようでしたら検査薬試してみるのも良いかもしれませんよ。

• ma_mi☆*.

ma_mi☆*.

妊娠おめでとうございます♡

2週間後で反応でるんですね?!
    早く検査薬してみたい気もするけど、これで陰性出てすぐ生理きちゃったらそれはそれでショックだな~となかなか出来ないでいました(T^T)

でも、気にしすぎるのもきっとよくないし、検査薬やってみます!

• 2月4日