※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆうちゃん☆
妊娠・出産

つわりがひどく、食べられるのはトースト、味噌汁、紅茶、じゃがいも、玉子焼き。同じものを何度も食べていいでしょうか?コレステロールの心配もあります。

現在9wです(*^-^*)
つわりがひどく、最近まで点滴に通っていました。
少しずつ食べられるようになってきたのですが、限られたものしか食べられません。
今食べられるのが…トースト、インスタントの味噌汁、紅茶、じゃがいも、玉子焼きです♪
これを3食に分けて食べているのですが、やはり玉子焼きを1日に何回も食べるのは良くないのでしょうか??
コレステロールがどうのという話をよく聞くので少し心配になりました(。>д<)

コメント

マロ☆

2ヶ月半の娘がいる者です。私もかなぁり酷く妊娠3ヶ月頃に−10キロでした…
その時期はママの栄養で育つから食べれる物を少しでも食べてと言われましたよ(●°◊°●)
飲み物だけの時期もありましたが元気な子が産まれました(๑• •๑)♡

タブレットゆみ

妊娠初期であればつわりも辛いでしょうし、☆ゆうちゃん☆さんが食べられるものを口にすればよいのではないでしょうか?食事バランスを整えなければならないのは中期になってからでも大丈夫だと思いますよฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡カルシウムとか鉄分とか気になるのであればサプリで補うといいかと思います。

☆ゆうちゃん☆

ありがとうございます(*^-^*)
-10キロはつらかったでしょうね…
私はまだ-4キロくらいですが、食べれるものを無理せず食べていこうと思います♪

☆ゆうちゃん☆

まだバランスは考えなくて大丈夫そうですねo(^o^)o
少しずつ食べれるものが増えてくれることを願いながら、食べれる物を食べていこうと思います♪
ありがとうございました!!