※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
家族・旦那

引っ越し予定なんですが、場所を迷っています。義弟夫婦がすでにA市で家…

引っ越し予定なんですが、
場所を迷っています。

義弟夫婦がすでにA市で
家を建てて住んでいます。

私たちもA市が便利いいので、
そこに引っ越したいのですが、
子供も同い年で、引っ越し先だと
学校も一緒になりそうです。

やっぱり義妹としては義姉が同じ市に引っ越して来たら嫌ですよね。


今は旦那の地元のC市に住んでいて、
私の地元はB市でA市の隣です。

A.B市からC市は30分ほど離れており、
田舎です。

旦那の職場もA市にあるので、
A市がいいんですが、私の地元B市にするべきかなぁと思いますがどうでしょうか?

コメント

ぴっぴ

A市であっても中学校まで一緒の地区じゃないところにしますね!
調べてギリギリ隣の学校とか!

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    ありがとうござます!

    今調べましたら、小学校は違いますが、中学で一緒になるみたいです😵

    中古マンションで探しており、そのマンションしかないので、ますます悩みます😓

    • 2月4日