T
と、思っていましたが
県外な上、
こっちに家もあるのと、
義母は妹にみてもらう!って
ゆってました(笑)
まだまだ先の話です(´;ω;`)
なち
長男ですが入らないです(*´꒳`*)
ももすけ
入らないです( ˘ᵕ˘ )♡
退会ユーザー
断固拒否してます!笑
夫もそれはわかっているようで、一緒には住まないと言ってくれてます😂
3KidsAhAha
うちの旦那次男だけど長男結婚しないつもりらしいから実家は任せる的なこと義両親がサラッと私らに言ってましたよ。
saa¨̮
結婚した当初から同居してます。
ほんとイヤです。爆笑
kawaah
私は入ります!
介護するんだろうな…
退会ユーザー
今その状態ですよ😂😂
退会ユーザー
いずれは入る予定です。
義祖父と義母(義父は婿養子なので義母の実家です)が仲が悪く、今は義祖父も義両親も私達も別々ですが、義祖父が1人で生活出来なくなったり、亡くなったら、今の義祖父の土地で2世帯なりで住む予定です😣
🔰はじめてのママリ🔰
うちは次男ですが、お義兄さんが婿養子になってるのでゆくゆくは。。?という心づもりはしてました。
が、主人もお義兄さんも、義両親の世話なんか自分たちの生活に余裕があるならでいい、なんならお墓も総合の墓地でもいい、と言ってくれてます。
まま
入らないです。
東京と北海道なので。
退会ユーザー
入らないですねー。
新幹線の距離で家買っちゃいましたし、おそらくあちらも私が介護とかいやでしょうから(笑)
旦那さんも一緒には住まない!と言ってくれてます😌
SDluv32♡...*゜
入りたくないです!同居してる方尊敬しますが、わたしには無理です(><)
退会ユーザー
大嫌いなので同居を迫られたら離婚します(>_<)
あ
入る予定です。。
嫌で仕方ありません。
macchi♡
長男一人っ子ですが同居はしたくないです!!
100歩譲って敷地内に家建てます!!
LOCA
絶対しません
老後の面倒も見ません
同じ墓に入るつもりも更々ありません。
やや子
いずれは仕方ないかなと思いますが、長男と長女なので、両方の親を近所で面倒見たいと話してます。
🐔✨
旦那次男ですが、同じ敷地内に立て予定です。義母もいい人でしつこい事はしなさそうです笑
ただ、結婚してない旦那兄弟30前後が2人いてそこだけ問題ですね
あやママ
入らないです(^^)
うちの兄の奥さんは祖父母の介護とかもしてくれて尊敬✨です!
Y_MaMa
絶対入りません!!!!
はじめてのママリ🔰
入ります\(^^)/
旦那が嫌がってますが
私は苦ではありません。
義両親大好きです。介護も別に
嫌だとは思いません。
まだ同居も介護もしてないから
苦じゃないなんて言えるのかも。
今も徒歩5分の距離に家建てましたが
いつかは同居します!!
💟 SHA🫶🐰🐴🐒💟
長男だけど 入らないです( ˊᵕˋ )
もむもむ
長男ですが、入らないです😊
義母に「気を遣うだろうし、同居は大変だから好きにしていいよ〜☺️」と言われました!笑
みぃたん0412
1人っ子で現在同居中ですが出て行きます!(笑)
その後は何があっても知りません!!
退会ユーザー
長男だからいつかは同居も考慮はしてます。が、旦那は義両親も同居は考えていないみたいです。
義両親の面倒は最期までみる覚悟で結婚しました。
ムチムチBOYマム
長男ですが私は入る気は
更々ないです!大嫌いなので!
旦那が2週に1度くらいのペースで
義母に息子を見せるために
私たちの家に泊まらせるのですが
2週に1度顔見るのも憂鬱ですw
今後介護とかする気もありません!
アヤックマ
特に仲悪くないですが今の所入るつもりはないです。
おはな
義実家は県外ですし、旦那の仕事もあるし、長男だけど旦那も絶対するつもりないのでしません👌😁
あんな田舎に住めない😂
退会ユーザー
結婚当初から同居です。
その頃はまだ18歳でした。笑
まぁいずれ住むなら今から慣れておくのもいいかと…😅
あんり
長男ですが。同居もしませんっ😂
コメント