※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児ママ
妊娠・出産

32週6日で逆子が治らず、先生から帝王切開の可能性が示唆されました。心配しています。

逆子がなおりませーん😭
今日で32w6d.1700グラム.異常なし!

二週間後にまた逆子だったら帝王切開の説明しますねって先生から言われました((((;゚Д゚)))))))

二週間でなおさなければ…
まだグルグルまわるのかな。。。大丈夫かな…

コメント

ゆっきーな

私、34週でなりました!
頭は下だよ~って話しかけてください😄
もしかしたら、戻ってくれるかもしれません🎵

さぁや*°

私は1人目の時に28週まで逆子→30週頭位→32週逆子→34週で頭位に直ってました😂💡絶対とは言えませんがまだ大丈夫だと思います…!😊

2人目も28週まで診てもらう度に逆子としか言われなくて、30週でやっと逆子直ってると言われました💦
お腹切りたくないからお灸やってきなさいと半ば命令的な感じで先生に言われて、お灸なんかで直るわけ…と半信半疑でやってもらったら次の日には胎動を上の方でぐにゅぐにゅ感じるようになりました😳

そこから数日は家で軽くお灸して逆子体操して、お腹と腰をホッカイロで温めて、靴下3重に履いて(笑)、今はまだなんとか頭位保ってます💦💦
もしお近くでやってくれる所があれば試してみるのもいいと思います🙌🏻✨

mii

こんばんは*

同じ状態ですー!(・・;)
先週の健診で.次戻ってなかったら帝王切開の準備しますと言われドキドキしてます。。前々回も逆子ちゃんでした(;o;)

帝王切開でも.無事元気に生まれてきてくれたらいいや〜って思うけど.いざとなると出来ることなら切りたくない!とゆうのが本音で(>_<)

逆子体操してますが.看護師さんに”やったからって絶対治るってわけでもないから.気楽にね〜♪”と言われ.お腹の調子がいい時だけしてます(^^)♡

お互いに逆子ちゃんが戻りますように!♡