※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

わたしのことどう思ってるの?って旦那に聞いたら、前からずっと嫌やと思…

わたしのことどう思ってるの?って旦那に聞いたら、前からずっと嫌やと思っていると言われました。
話かけても無視されることが多く、ちゃんと会話しようよと言いました。全然変わらない態度にイライラして、少し強めに言ったこともありましたが、それは良くしようと思ってのこと。
今まで旦那に腹が立っても家事と子育て一生懸命してきて、この言葉。私の方が嫌になりました。

コメント

そんなこと言われたら、家事は放置したくなりますね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、旦那のために何かをしようとは思わなくなりました💦
    娘のことだけしようかなと思います…

• 2月3日

退会ユーザー

そうですよね。何を言ってもあっちが直す気ないなら、こっちも頑張る気なくしますもんね…😢😢

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうは、私が悪いみたいな言い方ばかりして直そうとはしてくれません。。。
    頑張って家事とかしてるのが虚しくなりました😭

• 2月3日
ぷぅまゆ

ひどいですね…。その態度って、子育てに関しても自分は、知らないっていうことですよね。子育ては2人ですべきことなのに。

最近思うんですが、家事も子育ても、こっちが一生懸命やればやるほど、パートナーは気を緩めちゃうような気がして、私も最近イライラしてます(-_-)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

娘のことは好きなので子育ては、逆にすごくしてくれるのですが、娘が寝て2人きりになると無言です😢
    娘と一緒にいるときは、めちゃくちゃ喋るのに。。。
    私の存在価値ないんだと思います💦
    家事やってても、誰もやれって頼んでないみたいな感じの態度です。

• 2月3日
  • ぷぅまゆ

ぷぅまゆ

娘さんのことに関してなら、会話してくれるんですね!存在価値ない、なんてことないです。当たり前になっちゃってるのかも。
    私だったら、子供に影響ない範囲で、家事は放棄しちゃいます。洗濯はしてあげても、夫の服はたたまないとか 笑

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那のことは、しないでおこうかなと思います。。。今まで、旦那のためにやっていたことが何だったんだろうて感じです💦

• 2月3日
ミィ

『ずっと嫌』って、何それ⁉︎って感じです💦
悲しいっていうより、腹立つ😤

すみません💦
くまっくまさんの旦那様なのに😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつく通しこして言葉なかったです。全然大丈夫です🙌
    すごく自分が惨めというか、家政婦みたいな感じだったんだなと思います…
    ずっと嫌という一言で、かなり傷つきました😂

• 2月3日
ask☆

こないだ知り合いに言われました。諦める事が大事。好きの反対は嫌いではなく無関心。なんだかスッキリし、何も言わずに諦めて無関心になったらイライラもしなくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、旦那に対して好きという感情はないです💦無関心になればいいんですね😢
    諦めも必要ですね。。。
    家に帰ってきても、苦痛です😣

• 2月3日
  • ask☆

ask☆

わかります、つらいですよね…。でも私は最低限の事はします。家事、掃除何も言われないように!
    無視してます😂

• 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最低限のことをしておられるんですね💦偉すぎです😣
    家事も子育ても勝手にしてるだけだろと言われて、もうムカつきすぎてする気もなくなりました。娘に関わることだけしようかなと思ってます😢旦那は、無視です。。。

• 2月3日
  • ask☆

ask☆

うざすぎですよね💦
    必死で頑張ってるのに!

子供だけでいいです!
    旦那は無視しましょう(^^)
    帰ってきてもなにもなかったように過ごします!

• 2月4日
  • 苺

横からすみません😢⤵️⤵️

私も旦那のことはどうでもいいと思ってます😂何言っても意味ないから言わないです😎

それでもたまにイライラしますが😡

• 2月4日
  • ask☆

ask☆

それでもイライラするのは気持ちがあるからと言われたので血の気が引きました!笑
    まさに諦めて無関心の気持ちを持つようにしてます!笑

• 2月4日
  • 苺

そうなんですか⁉️😨😨😨ないわー(笑)
    私も無にならなきゃな(笑)

• 2月5日
すーちゃん

家事も育児も勝手にしてるだけだろって…
なぜそんな言葉が出てくるのか…。

そんなこと言われるとわたしももう嫌だから、娘のことだけをします。
パートナーとして支え合っていこうと思ってたからやってたけど、あなたがそう思ってなくてわたしのこと家政婦のようにしか思ってないなら、わたしはもう娘のことしか出来ません。

って宣言したらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、人間としても最低な人だなと思ってます。いままで、一生懸命してきたことが凄く虚しいです。
    家族として思っていたけど、もうそんな気持ちもありません。ただの同居人です…
    娘のことだけしようかなと思ってます😢

• 2月4日