※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

旦那がガールズバーの女とLINEしていることについて、どういう心理なのか気になります。許せるか悩んでいます。過去の浮気があり、LINEで楽しそうにやり取りしていたことが発覚しました。気になってしまい、嫌な気持ちです。

旦那が多分ガールズバーの女と思われる人とLINEしてるのを発見しました
しかも私が気が付いてから3週間は最低でもLINEしています

ガールズバーの女とLINEをする旦那の心理はどういうことだと思いますか?

みなさんなら旦那がガールズバーの店員と連絡先交換してLINEをしていたら許せますか?
ずっとモヤモヤしています😂

大喧嘩して別居までして仲直りして旦那の浮気や不貞行為まで発覚して許して1ヶ月も経たないでガールズバーの店員と楽しそうにLINE、しかもトークを一回一回消して私にバレないようにLINEしてました😂
たまたま消し忘れの時と相手から返信が来て旦那が見てない時に私が見て発覚した感じです!

浮気に入るのか入らないのか、浮気されてたので敏感になりすぎて嫌になってきます

コメント

はじめてのママリ

もうそういうのは治らないですからね。

目を瞑るか別れるかしかないと思います、、旦那さん的には浮ついてますが相手からしたら金(客)でしかないでしょうね🥲

• れん

れん

もう病気としか思えないですよね😩

LINE見た感じ相手の女は早く遊びに来てとか飲みたいとか言ってたので営業な感じはあります!何が気に食わないってどう見ても私より年下っぽい子なんですよ😭

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

私はまずガールズバーいってる時点では?ってなります笑
過去に浮気経験あるのならもう治らないと思いますよ💦
浮気の基準がよく分からないんですが体の関係があるのかないのかが重要じゃないですか?

• れん

れん

私もガールズバー行く意味わからないし連絡先交換する意味もわからないと言ったら相手は営業のためだからとか言われて、営業ってわかってるのになんで交換する?ってすごいモヤモヤでした!

前は体の関係あった浮気も何回もしてたみたいです😭

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、まあまずいかなかったら連絡先交換するようなことにもなりませんしね😅
    過去にそういうことがあるのであれば今回阻止できてもまたすると思いますよ、、💦
    しかも今回はまだ店の女なんで相手もただの客ぐらいにしか思ってないでしょうが、リアルで他に女作る可能性もありますしね😓
    浮気癖ってなかなか治らないと思います。

• 4月27日
BANANA

私も上の方のように、何故ガールズバーに行く?はぁ?となります。

• れん

れん

ガールズバー行く意味わからないですよね!?そして連絡先交換する意味もわからないし聞かれても断れよって私から思います😬

• 4月27日
はじめてのママリ🔰

浮気じゃないけど、浮気心はあると思いますよ。
その店員とのやり取りが楽しくて、ワンチャン期待してるから、LINE続けるんですよね。

でも、その店員がどんな子か知りませんが、常に男性に囲まれて口説かれまくってる可愛らしい女の子が本気になるほど魅力的な旦那さんなのですか?
多分違いません?笑
あっちは商売でやってるだけなので、課金制の恋愛シュミレーションゲームやってニヤついてるのと変わらないと思います。

私なら許しますが、馬鹿すぎて幻滅します!!笑

• れん

れん

ラインのやり取りを消してコソコソやってるあたりやましい気持ちありますよね!

そして面白いのが女の子が温泉行ってくるってLINEしててその次の日に私に温泉入りたい家族風呂行きたいって言ってきて、あー、女と話繋げようとしてるなと、笑
    もはや温泉の話は怒り超えて笑えてきました笑

相手の子はすごい飲みたがってるラインしてきてるので営業ラインなんだろうなとすぐわかりました🤣
    私も同じく幻滅しました😂

• 4月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キモ!!笑
    女との話題のために家族を利用するとか。。
    営業されてるだけなのに必死ですね。
    人様の旦那さんに向かってごめんなさい!
    でも痛すぎる!!

「妻です。いつも無料で夫のLINE相手をしてくれてありがとうございます。残念ながら私が監視してるので、夫はお店には行けません。行けても年に1度ぐらいなので、あなたの割に合わないと思います。それでもよければ、これからもタダ働きしてあげてくださいね」とか送ってみたらどうでしょう?笑
    賢い店員なら無言でブロックしてくれると思うけど、こじれますかね?

• 4月27日
  • れん

れん

むしろもっとディスってください🤣
    そこまで繋げたい意味ってなんなんですかね?ガールズバーの店員と飲んで話して楽しい?って聞いたら全く楽しくないとか言ってたくせにすごく楽しそうにラインしてるのが気持ち悪いです!

その文章そのままコピーさせていただきます!🙇‍♀️
    ここまでされたらさすがに普通の人なら凝りますよね!?
    店員さんも頭がいい人なら奥さんいるってわかったら連絡するのもやめるはずですよね笑

• 4月27日