※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu
家族・旦那

旦那が今日から2週間イギリスに出張😭もー寂しくて寂しくて仕方ない😭日本…

旦那が今日から2週間
イギリスに出張😭

もー寂しくて寂しくて
仕方ない😭日本なら
まだいいんだけど海外だと
さらに心配😱

10年以上一緒にいて
初めてこんなに長い間
離れるので送ってきた帰りも
半泣きで車運転😭💦

子供達ももう寝てしまって
寂しさが最高潮に😭

ああ、私まだこんなに旦那のこと
好きなんだと痛いほど実感しました(笑)

上のこが超おしゃべりなので
起きてる時は気が紛れるんだけどな😂

早く無事に帰ってきますよう😭❤

コメント

ひなの

大好きなんですね☺️❤️
うちは海外が多くてもう慣れちゃいましたが初心に帰りたいと思います😂😂

  • mayu

    mayu

    慣れってすごいですよね😂
    うちは滅多に出張がないので余計寂しいです😭最近マイホームに越してきて前の賃貸のとこよりやたら広いしさらに寂しくて😂(笑)

    • 2月3日
  • ひなの

    ひなの


    私も一軒家に2歳の上の子、新生児だった下の子と1年生活してたときは寂しいというかなんだか世界に3人しかいないような気がして辛かったです😂😂(笑)
    今も海外にいるので3人暮しですよ〜🌸(笑)

    • 2月3日
  • mayu

    mayu

    い、1年も😭やばい!死にそう😭(笑)
    世界に3人しかいない感覚めちゃくちゃ分かります!さっきスーパーとか行ったんですけど他の人がいてもなんか別の世界の住人て感じでしたもん😂旦那がいた時はそんなこと感じたことなかったのに😂

    でも私も多分1週間も経てばなれてると思います😂💟

    • 2月3日
雷注意

ええーっ
私なら買ってきてもらうお土産選びに必死でそんなこと考えもしないかも(笑)

上のお子さんが大きいからもう結婚されて少なくとも5、6年は経つんですよね⁉️
それでそんなに愛情たっぷり♡なのはすごーく羨ましいです✨
そのまま伝えてあげたら旦那さん嬉しいと思いますよ♡

  • mayu

    mayu

    付き合って11年目で結婚して8年目です😂💟(笑)めちゃくちゃ大好きです😂

    そのままいつも言ってますよ〜😭今日も送りながら『寂しすぎる、早く帰ってきて〜』て言ってました😂(笑)

    • 2月3日