※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコレート
お仕事

夜働くことで夫婦関係が冷める。子供がいるのに稼ぎたいけど、夫に何も言われないか心配。その気持ちは間違っている?

結婚して子供ができて、夜やってる人って旦那さんに何もいわれないんですか😭?我が家はキャバクラやスナックはもちろん駄目で、居酒屋もあまり良くない子供がいるのに夜働くなんて何考えてるんだ夫婦感も冷めていくとまで言われました、、、別に男が好きで夜始めたいわけじゃないのに、少しでも子供が寝てる時間にでも稼いであげたいのにと思うのはやはり間違ってるのかな?💦

コメント

deleted user

旦那さんの収入だけじゃやっていけないとかですか?😅😅

  • チョコレート

    チョコレート

    そうなるとやはり夜しかないですよね💦

    • 2月4日
m.

私も正直微妙ですかね😂💦
逆に考えて、お金稼ぎたいからホストしてくる!と言われて、快くいいよ!ってなります?私なら旦那さんと同じく冷めます。

  • チョコレート

    チョコレート

    確かに快くいいよとは言えませんよね💦💦

    • 2月4日
うたこ

絶対ダメだとは思いませんが、いま妊娠中なんですよね?タバコの副流煙は気にならないですか?お客さんも、妊娠中のホステスには気を遣うかと。。

  • チョコレート

    チョコレート

    妊娠中はもちろん働きませんよ💦

    • 2月4日
はるくんママ♡

私はきちんと今の家計状況などお話をして理解してもらいました!!

全額日払いで今やってます!

毎回お金貰えるし、
お客さんと連絡先交換しなくて良いし、
お酒飲まなくて良いので
すごく楽チンです!!

  • チョコレート

    チョコレート

    きちんと理解ができる旦那さんでいいですね😭確かに連絡先なしお酒なしは嬉しいですね😆💓

    • 2月4日
べに(22)

お金が今月やばいなーとかいうと
キャバクラやったら?ママやったら結構稼げるんやない?って言われます!
え?いいと?って言ったら浮気とかヘルスとかやないししゃべるだけやん?だめなん?って言われるんですが
それはそれでなんか悲しいです😭

  • チョコレート

    チョコレート

    確かにそれもそうかもしれないですね😭

    • 2月4日
YJM

私も元々スナックで働いてて旦那ともそこで出会いましたが、もし今私がまたスナックで働くとか言ったら旦那は良い顔しないでしょうねぇ、、、

娘の面倒見なきゃならないし(笑)

別に飲み屋じゃなくても働けるところはいっぱいあるのになんでそこ?って旦那さんは思うのかもしれないですね😂
しかも妊娠中ならお客さんも遠慮がちになる人もいるだろうし、私はそれをネタに夜の旦那との仲良しとかのエロトークに持ってかれるのがイライラしそうなので働こうとは思わないです(笑)

  • チョコレート

    チョコレート

    私も妊娠中は絶対夜やろうとは思いません!我が家は居酒屋も駄目です🙅‍♂️わら

    • 2月4日
ぶーたん

うちは今は100%許されませんが、
出会ったのはキャバクラです(笑)
許されるなら
全然続けたかったです🤩
稼げますし、楽しいし
綺麗でいれた気がします!

  • チョコレート

    チョコレート

    稼げますよね〜しかもキャバクラは若い時しか出来ないし自分磨きにもなるし、、、😭💓

    • 2月4日
おはな

私もキャバクラ、スナック、居酒屋で働くのは嫌ですね。偏見かもしれませんが、、、((T_T))近所で噂されて暮らしにくくなるのも嫌ですし。お金はほしいけど、仕事は選びます。

  • チョコレート

    チョコレート

    確かにそうかもしれませんね😭

    • 2月4日
疲れたママです。

私もありえないです💦
子どもいるのにキャバクラ系は
すごく子どもが可愛そうです。

夜間のコンビニでいんぢゃないんですか?

  • チョコレート

    チョコレート

    我が家は夜いないのが駄目なので夜間コンビニも駄目みたいな感じでした😭

    • 2月4日
ひなの

私自身夜に働いてますが
キャバクラなんて発想にはならなかったです。
ご主人が生活費のためにホストやりたい。といって納得しますか??
私は絶対嫌なので飲食店(ファミレス)です。
コンビニも防犯面から却下されました😅

夜に働くこと自体は悪いことではないと思いますよ!

  • チョコレート

    チョコレート

    確かに夜でも職種によりますよね!検討してみます✨

    • 2月4日
さくら🌸

うちもどんなに家系が厳しくても、パチンコ店で働いてるんですが(今は育休)絶対に夜の遅番帯では働かせてくれません(笑)遅番の方が時給いいんですが...キャバクラなんてもってのほかです😅(笑)
うちの旦那さんもそうだけど、em♡さんの旦那さんもem♡さんが心配なのかもですね😭

  • チョコレート

    チョコレート

    いい意味で愛されてるのかもしれませんね💓わら

    • 2月4日
ぷにこ

私は、昼間預けて働くなら、
子どもが寝てる間に少しでもバイトできればいいと思います!💡

昼間はやっぱり子どもと過ごしたいです☺

奥さんがそう思うってことは、
旦那の稼ぎが足りないってことですし、
そこまで強く『あれダメこれダメ!』と言える権利はないと思います。私は😏

  • チョコレート

    チョコレート

    確かにそうですよね、、、少しでも働きたいです!!

    • 2月4日
マカロンmama

間違ってないと思いますがあなたの旦那さんが嫌がってるのであればやめた方がいいと思います!

  • チョコレート

    チョコレート

    そうですよね!これで夫婦感が駄目になったら元も子もないですからね😭

    • 2月4日
ひよこ

私は6ヶ月までクラブで働いてました!
今妊娠されているようなので、生活がギリギリでない限り旦那との関係というよりお腹の子のためにやめておいた方が良いのではないかなと思います💦やはりタバコを吸われる方は多いですし、ヒールを履いてドレスを着るわけですので、転ける可能性もあります😂
お店にもよりますが、お酒を頂いて飲まないというのはお客さんにも失礼だと言われる事もあると思いますよ!
お酒の面、体調の面お店からのフォローが大事になってくるので、稼ごうと思ったらまず妊娠しているとわかってから雇ってくれる所は少ないかなと思います💦
夜職に似合った給料でないなら、夜の仕事をする意味がないので😭長々すみません💦

  • チョコレート

    チョコレート

    いえ💓妊娠中はよくないですよね!子供が生まれてからやろうかなーと少し考えてました!!

    • 2月4日
🦖🦖

私も働こうとして旦那に止められました
(家計が全く回らなくなり、借金しまくり、終いにはガスが止まったため)
私は夜だったら昼間より寂しい思いしないんじゃないかな?と思っています
後夜は夫に任せるためお金もかからない。
状況によっては良い、悪い、出てくると思います

私も夫婦仲が冷めると言われました
だったら普通の生活をさせてくれ
と言いました😂

  • 🦖🦖

    🦖🦖

    お小遣いほしいな程度ならバイト(コンビニ等)が良いと思います。
    本当にお金の余裕がない時はキャバクラで働いても良いと思います!!

    • 2月3日
  • チョコレート

    チョコレート

    借金はやばいですね💦生活の為ならやるしかないですもんね!

    • 2月4日
こっとん様

今自分が働きたいとかではなくて単純に私はいいと思ってるのに旦那にはダメって言われてるからやってる人は言われないのか聞きたかっただけですかね?

ママリでも働いてる方結構いますよね!
キャバやるのは子どもが可哀想とかはちょっと意味分からないですが、私的には夫婦が同意し合ってたらいいと思います。
飲食店やコンビニより時給いいし、出たい日に出たりなにかと融通きくし、日払い可能だし、手っ取り早いですからね。
ちなみにうちも旦那が嫌がります。
すれ違いは寂しい、仕事とはいえ異性とワイワイするのが嫌、私が夜働くぐらいなら俺が昼夜仕事しればいいと言われました。
まぁ私も絶対嫌ですが。接客が一番嫌いなのでキャバも飲食店も嫌です。
それに逆に旦那が水商売するのは私も嫌なので。

旦那さんは夜働くのが嫌なだけで昼キャバならいいってことですか?

  • チョコレート

    チョコレート

    いえ、昼キャバも多分駄目です😭わら やはり職種に偏見があるのかもしれませんね💦

    • 2月4日
まにまに

うちの旦那はokです!

ちなみに私自身バツイチで、
元旦那の時からキャバクラやってました。
元旦那の手取りが、12万なのと、
車が必須な地域なのに
私が免許を持ってなく、
保育園に預けることもできなかったので
夜、送迎ありのキャバクラで働いていました。

最終的には
私の稼ぎをあてにされましたけどね💦

今の旦那は
しっかり稼いでいるし、
私がキャバクラで稼いできたとしても
あてにはしないです(^^)
あと、かなり自分に自身があるので
「俺以上にいいやつがいるなら連れてこい!」
という人なので
(実際、家事も育児もしっかりやってくれるので)
焼きもちもやかれないです笑

2人目が産まれてからは
昼職を始める前に3回ほど出ましたが
今は昼職のみです(^^)

夜働いてみておもったのが、
パートナーが理解していて、
本人がしっかりしていないと
ほとんどの子は離婚してます。
旦那と子供がいるのに
枕営業しまくってる子もいたので😥

パートナーが反対しているのであれば
やめておいた方がいいですよ!
家庭のために稼ぎにいっても
家庭がダメになってしまったら
意味ないですから😥

  • チョコレート

    チョコレート

    そうですよね!やめときます💓わら

    • 2月4日