※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぅまぁ❤︎
子育て・グッズ

3歳の娘がママと一緒に寝たがるのでイライラ。自己嫌悪。客観的な意見が欲しい。

3歳の娘。弟のことを可愛がってくれるし、話のわかるとても良い子です(╹◡╹)なのに、、ママと一緒に寝る‼️パパよりママがいい‼️と、私が家事をしているのにずっと待ってます。眠いのに。それが嬉しいよりもイライラしてしまい自己嫌悪、、すんなり一緒に寝かしつけに行けばいいのに、まだやることあるから先に寝てよ‼️って離しちゃう(;o;)可哀想…ここにコメントしたら、客観的に私の意地悪がわかるなと思って、戒め⁇に投稿です。今から優しくします(;o;)

コメント

Kママ

ママに甘えたいんでしょうね。寝かしつけてから家事をやってはどうですか?普段いい子ならなおさら甘えさせてあげたいです…

くまみ

いつも下の子にとられるのでママに甘えたいんでしょうね!

娘さんが寝てから家事してはだめですか?

tatata

ひとりで寝れるって言うまで数年です
パパがいいって言われて急に寂しくなる前に一緒に寝てあげましょ👍

すぅまぁ❤︎

皆さま、まとめて返答申し訳ありませんm(._.)m
客観的に見て凄くわかるコメントです。普段はそんなことはないのですが、何だか昨日は私の精神的な余裕がなくて、とにかく1人になりたいと思ってしまいました。たまにはそんなこともあるか♪と開き直って、今日から気をつけます💫
ありがとうございました‼️