※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
妊娠・出産

妊娠中に頭痛があり、昼寝後に後頭部がズキズキしている状況です。水分や食事を摂っても改善せず、初めての経験で治し方が分からないとのことです。

妊娠中に頭痛になる事ありますか?

夕方に昼寝をして目が覚めてから4時間くらい経ちますが、ずっと後頭部がズキズキしています💦水分摂ってみたり、食事もしましたが変わらず。。

今まで昼寝をしても頭痛になった事ないし、普段から頭痛はなった事ないのでどうやったら治るか分かりません😭

コメント

ミュち

頭痛酷かったです💦
妊娠中でも飲める痛み止めを検診のときに貰ってました!
あとはコーヒー飲むとマシになったりしました!
カフェイン気にされてたらごめんなさい(´・ω・`; )
妊娠中でもコーヒー1~2杯は問題ないと言われていたので私は毎日飲んでました!

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    コーヒーがもともと飲めない体質なんです😅
    紅茶なら飲めるので試してみます💡

    • 2月3日
りこ

妊娠中、頭痛酷かったので
ひたすら我慢か

産婦人科でもらえた妊娠中も可能な薬を飲みました。
(それでも治るまで時間かかりましたが💦)

歩くたびズキズキしたりしんどいですよね😭💦

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    次の検診までは我慢してみます💦

    • 2月3日
🧸‪🤎

妊娠初期に頭痛ありました😭
冷えピタなど貼ってみたりしても
治らなかったので検診のときに
相談したら妊娠中でも大丈夫な薬出してもらえたので相談してみるのがいいかもしれないです💦

  • 🐰みすばにー🐰

    🐰みすばにー🐰

    やはり、検診までは我慢ですね💦

    • 2月3日
deleted user

妊娠して自律神経が乱れてるのかもですね🙄💧

シロ

いまも頭痛あります😞カロナール処方してもらって飲んでますよ😖
あまり酷いなら病院でカロナール出してもらった方がいいかもしれないですね😨

nacchan

私も頭痛がひどくて。産婦人科で相談したけど妊婦で特に初期だから我慢しなさいって言われてお薬もらえませんでした(..)なので冷えピタを貼ったり、仕事中はひたすら我慢しました。。
でも赤ちゃんのために!って思って乗り越えました!

柚

頭痛ひどい日ありますあります(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
あまりに酷いようでしたら
検診の時に 先生に伝えると
お薬処方してもらえますよ(๑❛ڡ❛๑)☆

りた

私も妊娠すると頭痛が酷くて💦
冷えピタいいですよ!

前は貰えたのに今病院は
カロナールくれないので転院
して薬貰いに行きます!