※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

焼肉の油っぽい肉とご飯だけで食べたが、妊娠19週6日の方は大丈夫でしょうか?焼肉は久々に食べたそうです。

妊娠19週6日です。
今日家で焼肉をしたんですが
買ってきた肉が結構油ひどく
野菜も準備していなかった為、
油多い肉とご飯だけでした…
大丈夫でしょうか?ちなみに焼肉は
久々に食べました!

コメント

ほくろ*

食べてしまったものは仕方ないですよ‼︎次は野菜も一緒に食べましょう(^.^)

私もよく焼肉食べてましたよ☆

あき、、

妊娠中ですが1ヶ月に1回くらい焼き肉食べてました*´³`)ノ
問題なく育ってます!!
お肉しっかりやいたら大丈夫ですよ!!

loveless

これが授乳期だったら乳腺炎などを心配してしまいますが妊娠中ですから生焼きとか無ければ大丈夫だと思います。胸焼けがあるかもしれないけど

ゆにゃお

焼肉はそこまで頻繁にするものではないですし、一食だけならなにも問題ないと思いますがよ!
ふだんからお肉ばかりだとお野菜やヘルシーなものを考えないといけないですが、たまに一食だけなら大丈夫です

あきらプリン

食べてしまったのわもう終わった事ですからしょうがないですよね☆*:.。.o(≧▽≦)o.。.:*☆

次から気を付ければ良いんじゃないですかね⭐️

比奈♡

全然大丈夫だと思いますよ(´͈ᵕ`͈)

私は比較的食べたいものを食べたい時に食べてます。
むしろお母さんがストレスになるような食生活の方が赤ちゃんに影響あるんじゃないかな?と思いますよ(´^o^`)

息抜き兼ねていいのではないでしょうか(*´•ω•`*)