ぱぴぷぅ
水分とれていればひとまず安心ですよ。
ジェシー
個人差もあるのでなんとも言えませんが、37.5℃あたりまでが平熱と言われるかと思うので、微熱な感じですかね。
うちは3日ほどまえ食欲旺盛で元気満々でしたが、38.5℃ありました(笑)
ごはんは少し食べてくれたなら、ミルク飲んでれば1,2日は様子見で大丈夫ですよ。
週明けまで食欲不振が続いたり、熱が上がるようでしたら受診で良いかと思います。
YJM
うーん我が家の娘はその頃37.7℃位が平熱でしたよ〜(笑)
ご飯も食べてミルクや母乳も飲めてるなら様子見でいいと思いますよ〜✨
はるかママ
厚着はしていませんか?ミルクを飲めていれば、もう少し様子を見てみるのもありかと思います!
退会ユーザー
大人よりも体温が高いので、一般的には37.5までは通常です!なので少し微熱程度ですかね😊
ミルクを飲めているのなら大丈夫ですよー!
コメント