コメント
退会ユーザー
12月生まれの息子ですが、両家の両親を呼んでみんなでお祝いしましたよー😊
赤ちゃん用の袴ロンパース着せて、実両親に買ってもらった兜の前で写真撮りました。
料理はお吸い物、手毬寿司、サラダ、からあげなど準備しました😊
みんな楽しそうだったし、沢山写真も撮れたので良い思い出になりました😊
new balance
うちは旦那のおさがりの兜と鯉のぼりを使いました🎏
こどもの日に初節句なのでと鯛と赤飯を用意しました⭐️3カ月ほどだったので食べれなかったですが...
写真スタジオに写真を撮りに行きました📷
-
まや
お返事ありがとうございます😊
うちは旦那さんの兜ないんです〜
写真スタジオもいいですね♡- 2月3日
-
new balance
3000〜5000円くらいで節句の写真が撮れるので生まれてから毎年行ってます😊
初節句楽しんでください💕- 2月3日
まや
ありがとうございます😊
兜買われたんですね!
実両親がお祝いをくれるそうなので兜を買うか迷ってるんです〜
お祝いしっかりされてるんですね!
見習わなければ(笑)
ちょっと面倒だしスルーもありかと思ってたんですがやっぱり初節句ですもんね!やる気出ました‼️
良い思い出作ってあげたいです♡