※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
atsuko
家族・旦那

主人のことです。普段仕事を頑張ってるので休みの日は自由にさせている…

主人のことです。普段仕事を頑張ってるので休みの日は自由にさせているのですが…
今日は一日中モンハンやるからー!あ、でもご飯は作ってね!
と言われ、私は飯炊き係か!とムカついたので、ご飯は作らず一人で出かけてきました。
家に帰ってきて、ただいまーと言っても無視され、主人は寝室で寝てます。

これで子どもが生まれたらどうなるんだろう…。里帰り出産なので、そのまま実家にいようかな。

コメント

★

家政婦か!って言いたくなりますね😇私なら行っちゃいますけど😂仕事頑張ってても産後は家事も手伝って欲しいですし😫

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます!
    私も普段働いてるのですが、家事はぼぼ私です。妊娠してからお風呂は洗ってくれてますが…。
    妊娠が終わったらしばらくは専業主婦なのでますます手伝ってくれなさそうです😫

• 2月3日
  • ★

私も産休中は1人で家事でしたが、産後はイライラも凄いのでどんどん家事の役割与えてます😂もう定着して来ました笑 手伝ってもらったらイライラもすこしは減った?気がします笑 手伝ってもらわないとしんどいですよ😫

• 2月3日
ひなmama

はぁ〜〜酷いですね(>_<)
会社は休むでも主婦は休みないんだよ!って言っちゃってください( ; ; )
モンハンしかやってないのなら、ご飯くらいカップ麺でもなんでも自分で勝手に用意して食べろって家ならいいます( ^ω^ )!

• atsuko

atsuko

コメントありがとうございます!
    主婦なめんな!って言いたいです。主人いわく、
    専業主婦=働いてないからお金を食うだけの人
    みたいな感じらしいです…。だったらお前が主夫してみろ!って思いますが、家の中ぐちゃぐちゃになりそうで…。
    お湯さすくらい、子供じゃないんだからやってほしいです。

• 2月3日
naami

じゃあ私は1日
遊んでくるねー!
あ、自炊して部屋の掃除もしてね!

って言って
ぱーーーっと遊びましょう!
家政婦じゃないわ!(怒)

Y

モンハンやる時間があるならご飯つくてよ!と言っちゃいます💦
男性は女性より親になる自覚が湧くのが遅いのでなかなか変わらないかと思います…
ちなみにうちの旦那もモンハンやっててイライラしますが諦めてます^^;