※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yunnan
子育て・グッズ

次男が38.3℃の熱で、インフルエンザか不安。受診すべきか悩んでいる。夜間救急で相談予定。

次男がインフルエンザ疑惑です😱💦
ちょうど一週間前に長男がインフルエンザと診断されました。さきほど、次男の体いが暑いので熱を測ると38.3℃でした。今のところ、咳や鼻水などの症状がないので、普段なら様子見なのですが、、皆さんなら受診されますか?もしインフルエンザじゃなかったら申し訳ないのと、何かもらったら嫌だなーという気持ちもあります😭
一応今のところは、旦那が帰ったら夜間救急でみてもらおうかなと思ってるのですが💦

コメント

ちこり

インフルエンザでも咳や鼻水がほとんど出ないパターンもありますよ!

うちも上の子が最初に発症して、家族全員がうつりましたので、一緒に過ごしてるならうつってる可能性大ですよ〜!

• yunnan

yunnan

うちの上の子もそうだったので、インフルエンザ疑ってます💦
    インフルエンザならやはり早めにお薬飲んだ方が良さそうなので、連れていこうかなと思います、、

• 2月3日