※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

切迫早産で入院中。病院の食事に飽きてラーメンが食べたい。まだ3ヶ月も入院が必要で大変だけど、赤ちゃんのために頑張るしかない。

切迫早産で入院11日目。病院のご飯飽きた~!ラーメン食べたい(T_T)
あと3ヶ月も入院しなきゃいけないなんて(T^T)赤ちゃんの為頑張るしかない…

コメント

AQUA

同じく切迫早産で入院しています。19日目です。
ラーメン、ファーストフード、、、食べたいーーー❗️めっちゃ気持ち分かります😭
お互い頑張りましょう😭✨

• とも

とも

赤ちゃんの為ですもんね😢がんばりましょ!耐えましょう😭

• 2月3日
新米ママ

入院、つらいですねっ
赤ちゃんの為にってのがわかっててもしんどそう。ストレスためないように、適度に発散してくださいね!

• とも

とも

家から遠いNICUのある病院に居るので子ども達にも合えず辛いことだらけです😭でも元気に産んであげられるように母頑張ります✊

• 2月3日
さとちゃん

わかります。ラーメン食べたい。焼き肉食べたい。お風呂に入りたい~。
点滴嫌ーっ。寝てるのも飽きた。
私も今切迫早産で入院中で出産まで入院です。お互い頑張りましょ。

• とも

とも

週数も同じですね!本当苦痛しかないですよね😭長い入院生活になりますが頑張りましょうね😢

• 2月4日
  • さとちゃん

さとちゃん

入院長いですよね。子宮頸管が短いのですか?私は23,5ミリで上の子二人がが36週と34週で産まれたって事で入院してます。

• 2月4日
  • とも

とも

そうなんです。子宮頸管が入院時15mmでした。
    うちも上が2人居て、一人目は29週で切迫早産で自宅安静38週で出産、二人目が32週で切迫早産で入院、35週で出産だったので気をつけて無理しない生活をしていたんですが、やっぱり今回も切迫早産になってしまいました(T^T)

• 2月4日
  • さとちゃん

さとちゃん

今回は妊娠がわかって直ぐに仕事も辞めて無理しないでいたのにまた切迫早産で入院かぁーと思いました。
    10年振りで高齢出産だから仕方ないとは思っていましたが。
    子宮頸管伸びて欲しいですよね~

• 2月4日
  • とも

とも

やっぱり体質なんですかね😢私も高齢出産、今回入院も長く体力も落ちての出産になるので不安ですが、元気な赤ちゃん産むため安静生活頑張りましょうね✊

• 2月4日
  • さとちゃん

さとちゃん

仕事を辞めてからグータラして間もなく入院なので私も体力全くないです。
    少しでもお腹に赤ちゃんがいてもらえるように願うばかり。
    ご飯もお風呂も我慢我慢。
    頑張りましょう❗

• 2月4日