※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamarina
妊娠・出産

41週目で入院し、陣痛誘発剤でお産準備中。立ち会い出産予定で、出産のコツを教えてほしい。

41週に突入しました!🌷
いよいよ月曜日に入院、そして陣痛誘発剤でお産モードです。なんだかテスト前の気持ちというか、わくわくそわそわ。不安もありますが楽しみの方が強いです✊

出産のときのコツというか、〇〇したらよかったよみたいなアドバイスがあったら教えてください!✨ちなみに立ち会い出産予定です\( ˆoˆ )/

コメント

tanpopopon

助産師さんの話をよく聞くですかね🐤

もうすぐ赤ちゃんに会えますね❤

がんばってくださいー✨

• mamarina

mamarina

アドバイスありがとうございます\( ˆoˆ )/💗がんばります✊

• 2月3日
きらひかる

痛みに気持ちを持っていかれないように…助産師さんの声に耳を傾けつつ、赤ちゃんのことを考える。でした!
ちなみに、1人目は痛さで頭真っ白に…(笑)過呼吸になっちゃいました😅
2人目は赤ちゃんが無事に出てこれるようイメージして、呼吸法をイメージして本番臨んで、上手くできました✨

• mamarina

mamarina

一人目です😭アドバイスありがとうございます!参考にしてがんばります✊呼吸法が大事なんですね\( ˆoˆ )/🍀

• 2月3日
  • きらひかる

きらひかる

安産でありますよぅに🙌✨

• 2月3日
  • mamarina

mamarina

ありがとうございます💗

• 2月3日
yu *

痛みで助産師さんも旦那さんの声もイライラして聞きたくなくなると思いますがママもつらいように赤ちゃんもつらいので助産師さんの言うことを聞いて、呼吸法をがんばることですかね👏痛いと声を出したくなると思いますがそこは我慢して長く息を吐いて下さいね。お産頑張って下さい( ^ω^ )♬♬

• mamarina

mamarina

なにもかもイライラしてしまうんですね!(°_°)💦赤ちゃんもつらい、たしかにそうですね!呼吸法がんばります✊ありがとうございます💗

• 2月3日
みかん

わたしも明日で41週で火曜から入院です\( ˆoˆ )/🎀
ようやく先が見えてきた感じでソワソワするけど楽しみですよね👶💗
お互い頑張りましょうね〜◟̊◞̊♡
回答じゃなくてすいません😭💦

• mamarina

mamarina

コメントありがとうございます😊同じですね♫共感してもらえて嬉しいです!お互い安産目指してがんばりましょっ💪

• 2月3日