※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
家族・旦那

あぁ〜昨日仕事で帰りが遅くて3時間しか寝てないって言う旦那に、昼寝し…

あぁ〜昨日仕事で帰りが遅くて3時間しか寝てないって言う旦那に、昼寝していいよと言ったら、当たり前な感じで昼寝。
うーん、なんて言うか…仕事で寝不足だと優遇されるけど、育児で寝不足は考慮してもらえない…イラッ(^^;

コメント

同感( ;∀;)
嫁は家でいうでも寝れてると思うんですよね…
カメラでも設置して1日の動きをみせてあげたい…

• うさ

うさ

ホントですよね!必死こいてがんばってても当たり前としか思ってもらえない、仕事してる自分は大変なんだ…男ってホント間違ってる(TT)

• 2月3日

退会ユーザー

ずっと子供見てたわけじゃないんでしょ?
    たった5分も時間とれなったの?とか言うんですけど、こっちはトイレさえも簡単に行けないのにホント頭にくる!!!

確かに仕事は大変だけど、こう言ったら悪いけど、ご飯ゆっくり食べられるし、トイレもゆっくり出来るけどこっちは大忙し!
    外で働いた方が絶対楽!

• 2月3日
  • うさ

うさ

あぁ〜ムカつきますね(笑)うちの旦那も、私のことを楽チンでイイネ的な感じで見てますが、娘がちょっとグズるだけで焦ってる姿見ると、バカ?て言いたくなります(笑)
    ホント仕事はちゃんと休憩あるし、評価されるし、給料もらえるし、仕事してんだよ!て威張れるし、いいですよね〜!子どもはかわいくてたまらないですが、いつも機嫌いいときばっかじゃないんだよ!て感じです(TT)

• 2月3日

退会ユーザー

家にいて何してたの?ってことを言いますが!!!
    育児だよって感じです!!!
    もう、ボランティアですよ!
    無給でご飯もなくトイレにも行けずに!!!
    奴隷もいいとこです!!!
    家にいるからって楽してると思うな!!!
    特に子供が小学生になるまでは大変なんだよ!!!
    なめるな主婦を!!!

• 2月3日
na

めっちゃわかります💦
寝たいときに好きなだけ寝れていいな〜って感じです😔

• うさ

うさ

疲れた〜!て偉そうに言えるからすごいですよね(^^;大きな顔できるし休憩しっかりあるし…ムカつく(°▽°)

• 2月3日
ちびた

うちもそうです!

子供と寝れるでしょ?って。
それは家事とかなんにもしないでいいなら、そうですけど?って、思います。

• うさ

うさ

子ども見てるだけでいいなら寝れます。じゃあ掃除も料理もしなくていいんだね?て感じです(TT)

• 2月3日
ᗰօօղ☪︎

わーかーるー!!って声に出しちゃいました(笑)
仕事で疲れてるだろうからもっと寝てて〜と言うもの、それが当然かのように寝室に行かれると、めちゃくちゃイラっとします😂今日も、ちょうど1時間ほど前に無言で寝室に行かれて腹が立ったので、掃除機かけながら寝てる旦那のキャンタマをズボンの上からですが吸ってやりました😑時々、子供見てるから昼寝していいよって言ってくれる時もありますが、言ってもらったところでグッスリ昼寝できるわけでもないし😩別室で爆睡できる旦那が心底羨ましい…💨

• うさ

うさ

今日用事あったんで、16時に家でれるように支度してねって言ってあったのに、ほっといたら来ます起きてきました。ごめんねも無し。クソッタレです(TT)

• 2月3日
  • ᗰօօղ☪︎

ᗰօօղ☪︎

それは腹立ちますね!うちも今まで似たようなこと何度かありました😑それで自分は仕事してるから仕方ないって顔されると本当腹立ちますよね〜🤛🏼

• 2月3日