※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ひー♡
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がここ2、3日で6回のうんちをしています。緩いけれど元気でおっぱいもよく飲んでいます。病院に行くべきか悩んでいます。

7ヶ月の息子なのですが、今までは1日1回のうんちだったのですが、ここ2、3日6回くらいうんちをしています(^^;
少し緩いですが、色は今までと変わりないです。息子は機嫌もよく、おっぱいもよく飲みます。
こんなにうんちをしたことがなかったので、少し戸惑っています(;_;)
病院とかに行った方がいいのかなぁとも思うのですが、元気でおっぱいもよく飲むので悩みます(´・c_・`)

コメント

Chiriko

離乳食は始まってますか?ʕ•͡•ʔ

  • ♡ひー♡

    ♡ひー♡

    離乳食始めてますが、あんまり食べないです(^^;

    • 9月17日
  • Chiriko

    Chiriko

    逆に1日1回が少ないほうだったのでは?と思いますよʕ•͡•ʔ
    うちはその時期、3.4回はまだうんちしてました!
    息子くんの熱やうんちの色が特に変わりがなければまだ安心かな?

    • 9月17日
  • ♡ひー♡

    ♡ひー♡

    そうなんですね(^^;
    3日4日でないこともあったので、1日1回でてよかった♡と思ってたので(;_;)
    うんち、いっぱいするんですね(*^^*)
    新生児の頃くらいしか、1日何回もっての経験してなかったので、少し焦りました(..)
    熱や色注意して見てみます(´∀`)
    ありがとうございます(*^^*)♡

    • 9月17日
シゲママ

離乳食は2回ですか?

  • ♡ひー♡

    ♡ひー♡

    離乳食2回です(*^^*)
    ほぼ食べないですが(;_;)

    • 9月17日
  • シゲママ

    シゲママ

    離乳食をあまり食べないから
    もしかしたらウンチがゆるめで回数が多いのかも。
    機嫌がよくて、下痢じゃないなら大丈夫だと思いますよ(・∀・)
    離乳食は具材は野菜とお米を煮てるくらいですよね?

    • 9月17日
  • ♡ひー♡

    ♡ひー♡

    離乳食食べないと、やっぱり緩いですよね(..)
    その離乳食もとっても悩み事です(;_;)笑
    そうですね、野菜とお米とかですね(^^)
    あとは、豆腐と白身魚をちょっと挑戦してみてます(*´∀`)

    • 9月17日