※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bibi
妊娠・出産

ユニクロで購入したマタニティのスキニーが苦しくて、ワンピースの方が楽だと感じています。高価だったので残念だと思っています。

ユニクロでマタニティのスキニー買ったんですけど
ちょうどゴムのところが胃のあたりで苦しくて履き心地があまりよくないんですがこんなもんですかね?

ゴムをゆるくするとさがってくるし😓
ワンピースとかの方が楽です😓

3,000円したので普段、もっと安物の服着てるのでもったいなかったなぁって、、、(笑)

コメント

まる

私もマタニティデニムはどんなものでも履けないです(>_<)
落ちて来ないようにキツくしたら必ずしんどくなるので、、(;_;)
元々ブラとかもしっかりホールド系が苦手なのもありますか(;_;)
なので買ったのはメルカリで売るか、産後用にしてます(>_<)

  • bibi

    bibi


    私もメルカリで売ってしまおうか迷い中です😓

    • 2月3日
ママリ

私もユニクロのマタニティスキニーを買ったのですが失敗でした😅

BiBiさんも細身の体型なんでしょうか?
私も胃のあたりが苦しいです💦
私と同じ位の週だからもうちょっとお腹が大きくなったら使いやすいのかなとか思いつつたんすの肥やしになりそうです😂

ちなみに赤ちゃん本舗のこのジーンズは凄く良かったです!

  • bibi

    bibi


    どちらかというと細身の体型の方ですね😭😭
    胃がすごく苦しいですよね😭
    座ってる時とか特に苦しくて脱ぎたくなります(笑)

    ゴムきつくするのやめて腰の方まで折り曲げたらまだ履きやすくなりましたがもうこれマタニティ用じゃなくてもいいんじゃないかって思いました(笑)(笑)

    赤ちゃん本舗のやつ試しに買ってみようかと思います!
    ありがとうございますm(_ _)m

    • 2月3日
  • ママリ

    ママリ


    多分細身の人(胸の下にお肉がない人)には合わないんじゃないかなぁーと思いました😂
    ちなみに無印のマタニティパンツも失敗してます💦

    赤ちゃん本舗のジーンズは色々種類があるんですが言ってるのは後ろはしっかりジーンズでホールドしてて前だけ切り替えポリエステル?みたいな伸びる布がある分です😊

    ただ、人によると思うので試着してみて下さいね❤

    • 2月3日
  • bibi

    bibi


    赤ちゃん本舗のよさそうですね💕
    後ろがジーンズだとかがんだ時とかも見えなさそうだし!

    1回、試着して検討してみます☺️

    • 2月3日
deleted user

わかります!
私も唯一買ったマタニティジーンズ(バースデーの裏地あったかパンツ)が苦しくて履くのやめました😵

普通に履くと胃が苦しいし、お腹のゴム緩めるとズボンが下がってくるから腹が上から下に押されるような圧迫感…

結局緩いスカートかワンピースがお腹は楽です🐤

  • bibi

    bibi


    やっぱり苦しいですよね。

    楽そうだから買ったのにもったいなかったなぁって思います😭

    私もワンピースとかサロペットみたいのとかを着回してるかゆ時です😓

    • 2月3日
ともこ

私もユニクロマタニティの黒いズボンかいました。
一番緩くして、丁度ゴムの部分を折り返してはいてます。
折り返さないと、ズルズルさがってきてしまうんですよねぇー。

  • bibi

    bibi


    私も折り返さないとズルズルさがってきます😭
    いつもより大きめのサイズにしたので余計です😓
    でもゴムをキツくすると苦しいし失敗しました😓

    • 2月3日