※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよぴ
サプリ・健康

産後ダイエットしてるかた、ダイエットして結果がでたかたに質問です😄も…

産後ダイエットしてるかた、ダイエットして結果がでたかたに質問です😄

もうすぐ産後4ヶ月たちます✨
今まで骨盤しめたり骨盤体操したり定期的に骨盤矯正してもらってます😄
が、寒いのもあって中々ダイエットといダイエットが出来ていません😅
みなさん、どんなダイエットしてます(してました)か??
ぜひ、参考にさせてください✨

コメント

生後5カ月から完母でしたが出が悪くなって完ミに変えました。
そこから朝、昼は好きなもの食べて夜ご飯は毎晩冷しゃぶサラダ、あとはバランスボールに乗ってボヨンボヨン動いてます(笑)
あとは筋トレしてましたが今はやってません(笑)妊婦の時10キロ増えて今は17キロ減ってるので妊婦前より7キロ痩せました🙋

退会ユーザー

ごめんなさい(笑)完母でしたが5カ月から完ミです!

• 2月3日
  • きよぴ

きよぴ

♡さんありがとうございます🌼

17キロも!凄いです✨
    うちにもバランスボールあるんでやってみます🎶
    まずは膨らませないと(笑)
    うちも今完ミなんですけど、ご飯が美味しくてついつい食べちゃいます😅
    ご飯も少しづつ減らしてみます✨

• 2月3日

退会ユーザー

子供が寝てる時とか、ぐずってる時とか、子供と遊びがてら常にバランスボール乗ってます😂
    ご飯食べちゃいますよね、、私の場合10月に挙式を控えてるので尚更ダイエットしないとヤバイです(笑)
    食べたいものがあればお昼に全部食べちゃった方がいいですよ♪

• 2月3日
  • きよぴ

きよぴ

♡さんありがとうございます🌼

お昼に食べたいもの食べます!
    夜はがまんがまん😵

10月に挙式なんですね✨
    自分の挙式前のダイエットというか体型維持を思い出しますね(笑)
    あの頃に戻れる様に頑張ります💪🎶

• 2月3日