コメント
退会ユーザー
生後5カ月から完母でしたが出が悪くなって完ミに変えました。
そこから朝、昼は好きなもの食べて夜ご飯は毎晩冷しゃぶサラダ、あとはバランスボールに乗ってボヨンボヨン動いてます(笑)
あとは筋トレしてましたが今はやってません(笑)妊婦の時10キロ増えて今は17キロ減ってるので妊婦前より7キロ痩せました🙋
退会ユーザー
生後5カ月から完母でしたが出が悪くなって完ミに変えました。
そこから朝、昼は好きなもの食べて夜ご飯は毎晩冷しゃぶサラダ、あとはバランスボールに乗ってボヨンボヨン動いてます(笑)
あとは筋トレしてましたが今はやってません(笑)妊婦の時10キロ増えて今は17キロ減ってるので妊婦前より7キロ痩せました🙋
「体操」に関する質問
普通級から支援級悩んでいます。 一年生です。 登校しぶりがあり 1時間別室その後は教室に戻ります 今は短時間、付き添い授業をしていて 廊下にいたのが教室に入れるようになったり 前より学校にいる時間表情も明るくなっ…
皆さんならどうされますか? 子供の保育園が令和9年度末で閉園決まりました。 現在年少の子がいて卒園はできません。 年中までは今の保育園にいれますが年長で転園、もしくは1年早めて年中での転園です。 閉園後は点数…
子供の教育(勉強)どうしたら良いでしょう? 私は、バカです💦 幼少期は毒親育ちで、貧乏。自宅はゴミ屋敷でした。 女はバカで良い‼︎ と言われて育ちました。 宿題の習慣もなく、割り算あたりからもう怪しいです。 名前…
サプリ・健康人気の質問ランキング
退会ユーザー
ごめんなさい(笑)完母でしたが5カ月から完ミです!
きよぴ
♡さんありがとうございます🌼
17キロも!凄いです✨
うちにもバランスボールあるんでやってみます🎶
まずは膨らませないと(笑)
うちも今完ミなんですけど、ご飯が美味しくてついつい食べちゃいます😅
ご飯も少しづつ減らしてみます✨
退会ユーザー
子供が寝てる時とか、ぐずってる時とか、子供と遊びがてら常にバランスボール乗ってます😂
ご飯食べちゃいますよね、、私の場合10月に挙式を控えてるので尚更ダイエットしないとヤバイです(笑)
食べたいものがあればお昼に全部食べちゃった方がいいですよ♪
きよぴ
♡さんありがとうございます🌼
お昼に食べたいもの食べます!
夜はがまんがまん😵
10月に挙式なんですね✨
自分の挙式前のダイエットというか体型維持を思い出しますね(笑)
あの頃に戻れる様に頑張ります💪🎶