※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chay
その他の疑問

お恥ずかしい話なんですが外陰部の膣を覆ってる?部分におできみたいなニ…

お恥ずかしい話なんですが
外陰部の膣を覆ってる?部分に
おできみたいなニキビみたいなのが
あります。
痛くはないですが違和感と
若干かゆいかなーって感じです。
同じような症状が出た方いませんか?

先週の金曜日からおとといくらいまで
排卵出血があったため
ナプキンを使用していて
止まった後はおりものシートを使ってました。

産後三ヶ月経ちましたが
なかよしはしていません。
膣にはノータッチです。

よろしくお願いします(;_;)

コメント

chay

ちなみにさきほど違和感を感じて出来てるのに気付き、即シャワーを浴び、おりものシートは使わずに過ごしています。
なのでトイレに行ったらシャワーで洗って清潔にするつもりです。

チャナマサラ

私も、たぶんその部分に白い出来物があります。産前、婦人科で聞いたところ、ニキビみたいなもんだから気にしなくて大丈夫と言われました。ちなみに、かゆみはありませんでした。

産後、縫われた自分の会陰を見るのが怖くて見てないので、まだあるのかわかりませんが~_~;

私も、もうすぐ産後3ヶ月になりますが、仲良ししてません。あ、これはどうでもいいですね。

もう排卵されてるんですね!

  • chay

    chay


    私のも同じニキビみたいなものだといいのですが…
    今はかゆみなどないので(´・ω・`)

    見るのたしかに怖いですよね(ρ_;)
    でも血の塊だったらどうしようかって思って自分は確認しました😅
    金曜日に婦人科へ行くことになってるので様子見てみます!
    悪化するようなら早めに行こうと思います!
    ありがとうございました!

    • 9月17日
雷注意

私も同じところにニキビっぽいものできたことあります〜!

3日ぐらいでなくなりましたけど、なくならないようなら婦人科にかかった方がいいですね(*_*)

  • chay

    chay


    金曜日に婦人科へ行くことに
    なってるので
    それまで様子見て
    酷くなるようだったら
    早めに行ってみます!!

    • 9月17日
  • chay

    chay

    ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    • 9月17日