※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りきゅー
雑談・つぶやき

2人目の時私のせいでちゃんと里帰りできなかったのもあるけど…態度悪く…

2人目の時私のせいでちゃんと里帰り
できなかったのもあるけど…
態度悪くする必要ある?もう一年半も前の話やん。
4時から次男ギャン泣きで寝たのが7時半やったから
9時まで寝かせてもらってたら『こんな時間まで寝れていいね』
って…
ホンマに同じおかんから産まれてきたんか?
実の姉とは思われへん…
義姉さん達の方がずっとずっと優しいわ。

朝から腹たちすぎて泣きそうやったーあーもっ!

コメント