※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが逆さまになり宙吊り状態になりました。心配ですが、お腹を抑えて落下はなかったようです。今はおっぱいを飲んで寝ています。同じ経験の方いますか?

生後4ヶ月の赤ちゃんなのですが、ぐずっていて立ってあやしていた時に暴れて逆さまになり宙吊り状態になりました💦お腹部分を抑えて落下しなかったものの大丈夫なのか心配でたまりません💦💦
息子は一瞬泣いたものの今はおっぱいを飲んで寝ています
そういう経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ちぃ

同じくらいの時期に旦那がやらかしてくれました(笑)
旦那も落としてはないけど2周くらいまわったと言ってました(笑)
私はトイレ行ってて見てません😅
息子も一瞬泣いてたけど抱っこしてあやすとなにごともなかったかのようにケロッとしてましたよ❤︎

  • ちぃ

    ちぃ

    そーなんですね、揺さぶられっ子症候群とかあるし、脳に傷が入ってないかなど心配で😭今お子さんはすくすく育ってるんですね☺️

    • 2月3日
  • ちぃ

    ちぃ

    私も心配でした😅
    でも元気すぎるくらい元気に育ってます❤︎笑

    • 2月3日
  • ちぃ

    ちぃ

    今のところ変わった様子もないので、おかしなことがないかしっかり観察する事にします☺️💦
    お子さんが元気に育ってるということで少しあんしんしました🙌
    ありがとうございます!✨

    • 2月3日
やっぴ

大丈夫ですよ😊
うちも何回かあります!
急に暴れられると怖いですよね😂(笑)

  • ちぃ

    ちぃ

    ほんとに、急に暴れるから焦ります💦旦那も夜遅くに帰ってくるし、日曜でかかりつけの小児科は開いてないしで、怖くて😭💔

    • 2月3日
ままり

ありますよー
急に暴れるから慌てますよね(^_^;)

  • ちぃ

    ちぃ

    経験された方もいらっしゃって安心しました😭
    でも、いつもと変わりないかしっかり観察しないとですよね💦

    • 2月3日
まっつー

わー昨日同じ体験しました!笑
頭から落っこちるギリギリでした😂
いつもと何も変わりないので心配しませんでした!
きっと大丈夫ですよ❤️👍

  • ちぃ

    ちぃ

    びっくりしますよね😂
    今のところ特に以上なしです☺️

    • 2月13日