※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこにゃん
妊娠・出産

よくお腹が尖ってたら男の子お腹が丸かったら女の子っていいますがみなさんはどうでしたか?( ^∀^)

よくお腹が尖ってたら男の子
お腹が丸かったら女の子っていいますが
みなさんはどうでしたか?( ^∀^)

コメント

おもっちい

新幹線のように前に突き出てて、男の子でした😁🙌

  • ゆこにゃん

    ゆこにゃん

    ちなみにいつから突き出していましたか?

    私は男の子希望でまだ15週で丸いです(ノ_<)

    • 2月3日
  • おもっちい

    おもっちい

    私は臨月までぜーんぜんお腹出なかったんですよ💦それまではちょっと丸っとしてきたかな?程度で😞臨月になって急にドーンと出ました‼️まあその頃にはもう性別わかってたんですけどね😅

    • 2月3日
  • ゆこにゃん

    ゆこにゃん

    まだまだわかりませんね!
    希望は捨てません(*^ω^*)

    早くわかるといいなぁ♪

    • 2月3日
  • おもっちい

    おもっちい

    私は16wのエコーで男の子と言われました👶どちらかワクワクドキドキですね😍

    • 2月3日
みい

男の子のお腹だね〜❗️と言われながら、女の子でした😅

  • ゆこにゃん

    ゆこにゃん

    やっぱり関係無いんですかねヽ(;▽;)

    • 2月3日
  • みい

    みい

    私には関係なかったですね😅
    しかも、男の子希望だったのでちょっとがっかりしました😅
    でも、姉妹もよかったです🌸

    • 2月3日
詩子

丸みがあって小さめのお腹でしたが、女の子と男の子両方います\(◡̈)/

  • ゆこにゃん

    ゆこにゃん

    双子ちゃんですか?!(๑˃̵ᴗ˂̵)
    女の子と男の子の双子かわいいですね!

    • 2月3日
  • 詩子

    詩子

    いえ双子ではありません。
    3人子供がいますがどの時も同じように丸っぽく小さいお腹でした。でも異性が生まれています。尖ったような前に突き出るお腹になったことないですが、男の子2人いますよ♫

    • 2月3日
  • ゆこにゃん

    ゆこにゃん

    やはり関係ないのですかね!
    性別わかるの楽しみです(*⁰▿⁰*)

    • 2月3日
姉妹mama❤

ずっとお腹が出なくて6ヶ月くらぃから女の子のお腹だね🐱って周りから言われて女の子でした(*´∀`)🎀

  • ゆこにゃん

    ゆこにゃん

    私も1人目は女の子ってゆわれて
    女の子でした( ^∀^)

    • 2月3日
はる

1人目ですが前に出ていて男の子でした(*´∀`*)

  • ゆこにゃん

    ゆこにゃん

    男の子希望なのですが今の所丸く
    前に突き出てるお腹見たことないので想像付きません(ノ_<)

    • 2月3日
  • はる

    はる

    今はまだそうかもしれませんね!
    徐々にって感じなので!
    急に前に出るわけでもないですよ(*´∀`*)

    • 2月3日
ういちゃん

前に突き出てます🙋‍♀️
エコーで見るたび立派なシンボルみせてくれます🤣🤣

  • ゆこにゃん

    ゆこにゃん

    男の子希望なのでお腹尖ってくるといいですヽ(;▽;)

    • 2月3日
  • ういちゃん

    ういちゃん

    男の子希望なんですね💗
    性別わかるの楽しみですね☺️☺️

    • 2月3日
つんみ

一人目は妊娠してるのわからないぐらいだねーっと言われてて女の子でした😄 二人目は男の子でパンツがはきずらくなるぐらい前にでてました😂 
体重の増額もかわりないぐらいだったのに出方がかなりちがってました~!

  • ゆこにゃん

    ゆこにゃん

    1人目女の子で私も丸かったです!
    2人目は今の所丸いですヽ(;▽;)
    前に突き出てるお腹体験してみたいです!笑

    • 2月3日
こんちゃん

男の子と女の子いますが、どちらも丸いお腹でした!
お腹の形で性別がわかるっていうのは完全に迷信ですね~😁
そんな根拠ないですからね💦笑

あやか

男の子のお腹だね!!と言われ、女の子です😅💦
男の子でしょ?と声をかけられるたびに、女の子ですー󾍄と訂正してます(笑)

えり

お腹の形で男の子だとずっと言われてました😂
高齢の方にはエコーで女の子で確定ですと言っても
信じてもらえず😂
昔エコーがない時代にどうやって当てようかと
試行錯誤した結果がお腹の形だったり
顔が優しくなるなどの表情だったりするんですよ😊

なな@s

長女以外、皆お腹尖ってました!
女の子も男の子も
変わらないな、と思います😎笑
私の場合は
あてにならなかったです😭