※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
子育て・グッズ

男の子に雅(みやび)くんという名前を付けるのはおかしいでしょうか?中性的な名前なので違和感がある。

カテ違いでしたらすみません😣

名前についてなのですが、男の子で雅(みやび)くんっておかしいでしょうか??
上も男の子で、中性的というか普通は女の子につけるような名前なので私的に違和感はないのですが…😔

コメント

ママリ

みやび は私の中で男の子な感じです(´ω`)
かっこいいと思います☺︎

🐶

雅くん!
私はかっこいいと思います⭐
女の子、男の子どちらでも大丈夫なように思います😍

2歳児まま🌾

かっこいいし、おしゃれな名前ですね🎵

‪‪❤︎‬

女の子の名前かなと思います(^^;

名簿なんかでみたら女の子と思ってしまいます😅💦
変ではないですが中性的なので間違われる事はあると思います!

Reeeeee

友達の子供が

雅くんです😆💓
なので、私は男の子のイメージがあります‼✨

♡ゆうちゃん♡

名前考えてる時に候補で考えてたことあります!
いいと思います✨

みーちゃん

女の子のイメージがありましたが、男の子で雅くん!とっても良いと思います❤️かっこいいです✨

まっこ

パッと見、女の子?と思ってしまうけど男の子と言われれば普通にそうなんだ~となると思います。