ママリ
みやび は私の中で男の子な感じです(´ω`)
かっこいいと思います☺︎
🐶
雅くん!
私はかっこいいと思います⭐
女の子、男の子どちらでも大丈夫なように思います😍
2歳児まま🌾
かっこいいし、おしゃれな名前ですね🎵
❤︎
女の子の名前かなと思います(^^;
名簿なんかでみたら女の子と思ってしまいます😅💦
変ではないですが中性的なので間違われる事はあると思います!
Reeeeee
友達の子供が
雅くんです😆💓
なので、私は男の子のイメージがあります‼✨
♡ゆうちゃん♡
名前考えてる時に候補で考えてたことあります!
いいと思います✨
みーちゃん
女の子のイメージがありましたが、男の子で雅くん!とっても良いと思います❤️かっこいいです✨
まっこ
パッと見、女の子?と思ってしまうけど男の子と言われれば普通にそうなんだ~となると思います。
コメント