※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kikikoko
その他の疑問

皆さん、入園式には何着ますか😣?今月100日の撮影、春には入園式(予定)が…

皆さん、入園式には何着ますか😣?
今月100日の撮影、春には入園式(予定)があるので購入しちゃおうかな?と。
ネイビーのワンピースがあるのですが、授乳中だし…
パンツスーツが欲しくて、でもネットだとサイズ感難しいしなー😣
ネットで見るウエストってズボンがくる部分になりますよね?骨盤というか。
ネイビーのストライプだと入園式にはふさわしくないですかね?
小物で明るくてしたらいいなんて言うけど。
ゴールドのハンドバッグあるしそういうの合わせたらいいのかな?
あまり着ることもないし無駄にならないように買いたいんですよね😢

コメント

ゆー

スウィートマミーというブランド、マタニティと授乳服のブランドなんですが、1万円以内で可愛くてしかも授乳口付いてるものありますよ✨

• kikikoko

kikikoko

少し見てみましたが、安いですね☺
    また見てみます💓

• 2月3日

私はミルクティーというブランドのこのワンピースを着ますよ!レース部分の下にチャックがついてて授乳もできます😊どれも授乳服に見えず可愛いです💕

• kikikoko

kikikoko

すごく可愛いですね!
    上下別売りだと上だけ手持ちのを合わせることも出来るしいいですね☺

• 2月3日

退会ユーザー

メルカリや楽天でも変えますが、公式ホームページにモデルさんの身長体重が載ってるので参考にしやすいです😊

• 2月3日