※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nozomi
妊娠・出産

排卵検査薬で陰性だけど、妊娠検査薬で陽性の方いますか?妊娠してると排卵検査薬も陽性になる?

排卵検査薬で妊娠検査したら陰性だったけど、妊娠検査薬でしたらちゃんと陽性でたよって方いましたら希望のコメントをください😭😭

今時のやつもやはり妊娠してるならホルモンが似てるから排卵検査薬でも強陽性でるんでしょうか💦💦

コメント

s。💓

あくまで排卵検査薬は排卵を予測するためにあるので確実とはいえませんが
私が二人目妊娠した時は陽性でました
ただ、化学流産だったため陽性の二日後からは排卵検査薬は陰性になりました

• nozomi

nozomi

やはり今時のでもできているなら陽性なりますよねー。。。
    陽性でて実際に妊娠検査薬でも陽性だった話ばかり聞くので、陰性の場合でも妊娠してる人いたらいいなーと思いまして😅😅

• 2月3日
もりりん

日本製は誤検知がないから妊娠していても排卵検査薬では陽性はでないそうですよ。
あと海外製でフライング検査した時は
排卵検査薬→いつもの陰性
妊娠検査薬→薄い陽性
でしたー。

• nozomi

nozomi

わー、まさに希望のコメントありがとうございます!!
    今朝使用したのは日本製の排卵検査薬でした!!
    まだ諦めずに予定日待ってみます(^_^)

• 2月3日

生理予定日2日前に排卵検査薬しかなく、検査したらくっきり陽性で、その後妊娠検査薬で検査したらくっきり陽性で妊娠してました!

多分排卵検査薬で陰性なら妊娠してないか、まだ反応しない時期か…
ではないですかね😶?

• nozomi

nozomi

ちなみにその排卵検査薬はどのメーカーか教えていただけますか(^_^)?

• 2月3日

退会ユーザー

海外製のDAVIDです🤗

• 2月3日
  • nozomi

nozomi

海外製なんですね(^_^)
    下の方が日本製だと排卵検査薬で反応出ないとおっしゃってたからどうなのかなと思いまして(^_^)
    海外製で試してみます🎵

• 2月3日