※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぇりー
妊娠・出産

出産時のパジャマは半袖が快適ですか?秋冬出産の方はどうしていますか?

☆入院中のパジャマについて☆

今日出産する病院の病棟を見学させてもらったところ、室温が暖かく、半袖パジャマ着用のママもいました。10月下旬出産予定なので、なんとなく長袖!と思ってましたが沐浴とかも考えると羽織物もって、パジャマは半袖のが快適ですかね?秋冬出産の方どうされますか?

コメント

マロみるん

私は半袖パジャマにカーディガンとか着ようかなって思ってます!
暖房とか入って暑かったりして調整が出来なくても嫌だなぁ〜っと思ったので☆

• しぇりー

しぇりー

回答ありがとうございます♡そうですね、私も半袖もってこうかなと思います^^

双子ちゃんなんですね(*^^*)会えるのが楽しみですね♪

• 9月17日
clover(*´∀`)

助産師さんに聞いたら半袖がいいと言われたので半袖買いました😃

私も見学しましたが長袖よりやっぱり半袖で良かったと思いました😃

• しぇりー

しぇりー

私も今日聞けばよかった!今度聞いてみます☆病棟が案外あったかかったので半袖で大丈夫そうですね。ありがとうございます。参考になりました♪

• 9月17日