※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎❤︎
妊娠・出産

38週3日の初産婦です。先生からは、頭は下がってきているのでいつ陣痛が来てもおかしくはないと言われました。子宮口に手が届かないので、まだ分かりません。おしるしや前駆陣痛もなく、この子はマイペースちゃんかもしれません。皆さんの経験を教えてください。

38週3日の初産婦ですʚ♡⃛ɞ

38w0dの検診で頭は順調に少しだけ下がってきてるけど
子宮口には手が届かなかったので
まだ分かりませんねと言われたました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💭

先生に、まだ産まれなそうという事ですか?と
たずねたところ...
頭は下がってきているのでいつ陣痛きても
おかしくはありません🤵と言われ
毎日ドキドキなのですが全く何もありません😂

おしるしも、前駆陣痛もありません!わら
この子はマイペースちゃんでしょうか?🤣💗

子宮口届かないって事はまだまだ
かかりそうですかね?
皆さんどうだったか教えて下さい🤦🏼‍♀️💭

コメント

deleted user

私も今日健診なので全く同じ事を言われそうな予感がします😭(笑)

プー

38w4dの初産婦です(。•ㅅ•。)♡

私は子宮口は指一本分開いてるけど
赤ちゃんが下がって来てないと言われました!
毎日、前駆陣痛に腰と関節の痛みがすごいです💧

さやか

私もまだはっきり分かる症状がありません💦毎日ウォーキングしてるので、子宮の痛みや恥骨痛はありますが(;_;)

前回エコーのみで子宮口みてくれませんでした…。そういう日もあるんでしょうかね^^;

赤ちゃんが下がってるのはエコーでわかるんですか?
次はちゃんと私も聞いてみないと💦

deleted user

出産予定日近いですね😊私は検診で新しい下がってないし、子宮口開いてないって言われました!気長に待つことにします😭