※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちこ
妊娠・出産

最近夜中に目が覚めてしまい、朝まで眠れない悩みがあります。ママリで同じ悩みを持つ方がいて安心しました。

ここ最近2時半以降に絶対目が覚めます~💫日によって3時とか3時半とかですが、そこから朝までほとんど眠れない😣授乳の準備とか言われますけど、生まれるまでは朝までゆっくり寝たいよー😂今日も2時半に目が覚め、そこから眠れない💦

でもママリ開くと、夜中起きてる方いっぱいいますね!さすがママさんたちですね😄

コメント

ゆめちゃん

妊娠中から3時間おきに目が覚めます💦息子は1歳5ヶ月で夜泣きもしないのに目が覚めます。

temama

全く同じです🤣わたしもここ3日ほど変な時間に目が覚め朝までコースです(笑)
子どもを寝かしつけるはずが一緒に寝ちゃうんですよね…なので後で片付けようと思っていた食器やら畳んでない洗濯物が山のように…😅

やらなきゃいけない事たくさんあるんですがママリ見ちゃいます😏

あちゃ

私もそうでした!(笑)
結局寝不足のまま出産→さらに寝不足生活というかんじでした(笑)

ぺろみんちょ

私も最近夜中に目が覚めて朝まで起きてます😅
うっかり朝から寝ちゃうと昼過ぎまで寝てしまうときが💦
夜しっかり寝たいのになんでだろう。。