※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぶとむし
家族・旦那

結婚後、男性はどのくらいで本性を見せるのかについて知りたいです。

ちょっとした疑問でお聞きしたいのですが、皆さんの旦那さんの実体験でも良いのですが、男性って結婚後どのくらいで本性を見せるものですか?

コメント

ママ

うちの旦那の場合ですが、付き合ってる時から徐々にで、気づいたら本性でした😅
最初と今は全く違いますが、違和感も不満もなく、上手いこと徐々に本性だしたな!って感じです💦

あやか

付き合って1年で本性出たので結婚前でした😂

ひろ

結婚後割とすぐです。笑
結婚して一週間目に家出しました。笑

たくさん話し合って、喧嘩もして、理解しあって今は結婚当初より仲良しです👍

deleted user

うちは付き合ってる時から今も変わらないですねー。ずっと本性です。付き合うまではいい人ぶってたような気もしますけど。笑

おめめ.

本性というか、悪いところが見え始めたのは
結婚決まった時からです😅
付き合ってた時は何だかんだ偉そうなこと言ってたけど、
お母さん目の前にしたら本人には文句言えないんだ〜とか(笑)
今は子供産まれてだいぶ変わってくれたのでマシにはなりましたが、変わってくれるまでは結婚しなきゃよかったと毎日思ってました😂

s

うちの旦那は付き合ってる時から本性ででした 😅

るか

付き合って3ヶ月ぐらいで本性出ましたよ(笑)

♡

付き合い初めから変わってないです😄
最初から本性だったと思います😄
唯一変わったと言えば結婚してから私の話を集中して聞かなくなった事ですね( ̄。 ̄;)

ローズ

我が家は子供が産まれて1年が過ぎた頃から徐々にです。出産後、2年が経った時には価値観の違いなども分かり不安に感じてきました💦そして3年が経った時には、本性丸出しです😵現在は、四年が過ぎましたが、旦那に対して怖いと感じる時もあります。今思うと1年経った時は、まだまだ本性出ていなかったなーと感じます。徐々になりました💦

りん

結婚4年目ですが、出会った時からなにも変わらないです😊💕

E.mama❤︎

半年くらいですかねー🤔
あ、あれ?
もしかして亭主関白?て
感じでびっくりもそーですし
えらそうで腹が立ちます😂爆笑

deleted user

結婚後というより付き合って3ヶ月くらいでだいぶ素が出ます(笑)
初めて付き合った時はアプローチ凄くて誰よりも優しく尽くしてくれてましたが、付き合って自分のモノになったからか私より他の人ばかり優しい感じに見えて私には冷たい感じに見えて別れたりしましたが、より戻すと最初だけめちゃくちゃ紳士的ですが、落ち着くと昔よりはマシですが普通な感じで(笑)
でも全て理解した上で結婚もしました☺

deleted user

同棲11年。結婚して3年。
なーんにも変わりません
だからなのか、けんかも全くありません。

この後、変わるのかしら。。

いちご

付き合い始めてから3ヶ月で
プロポーズされましたが
OKしてから少しずつ良い意味で
変わりましたね(◍•ᴗ•◍)

男らしくいなきゃ、しっかり
しなかゃ、良いとこ見せなきゃ、
頑張らなきゃってしてたのかな
って思いましたが今では
うまく甘えられてます(●´ϖ`●)笑
数日前パパになったばかりなので
またしっかり度あげて欲しいですが.笑

deleted user

付き合ってる頃に本性出して一度か二度?振りました🤣

いっぱんじん

子供が産まれてからですね💦

しましま

3年付き合っていたので、その時から徐々に出てましたよ😂なのでギャップは無かったですね🤔💕