※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

妊娠前は毎日化粧してたんですが、産後眉毛しか書かなくなり、見た目も…

妊娠前は毎日化粧してたんですが、産後眉毛しか書かなくなり、見た目も本当気にしなくなっちゃいました🤐

というか、自分の見た目に興味がなくなり。息子と旦那くらいしか会わないし。笑

皆さんの、身なりを整える(?)モチベーションって何ですか?💦

コメント

min.

元々、女子力というかないんですけど更になくなりました😂
もう、女として終わってます。🙌🏻

• ままり

ままり

私も終わってます🤣
    女子力はないですが、化粧品だけは好きで山の様に持ってたんですが一切使わなくなり、、廃れ具合が悲しいですよね💔😢

• 2月3日
  • min.

min.

私は、美容院とマツエクだけは欠かさず行ってたんですけどやはり今は厳しいです😅😅
    確かに! 私は、基本すっぴんにマスクになりました!🤣
    強いて言うならば、眉毛は書きます🤣

• 2月3日
まりも

私も妊娠前は自分の身なりは
凄く気にかけていた方なのですが
子供が産まれてからは手抜きがちです😅

でも可愛いママであり可愛い嫁でありたい
気持ちはあるので、買い物などでも
外出時はするようにしています😌👋

お気持ち分かります😅
お出かけする時はお化粧しますが、平日は眉毛とクマを隠す程度しかやってません💦

お子さんいるモデルさんを見たり
好きなモデルさんを見たりすると
モチベーション上がります✨

ママリ

私も産後はしばらくは身なりに興味なくなり、たまにしか化粧しなくなりました
が、私の場合は旦那に女として見られなくてこの先誰が私のこと女として見てくれるのだろうか、、。と悲しくなり不純な動機ですが身なりに気をつけるようにしました。
あとは、女子力高い友だちと会うことですかね〜!
一緒にいて恥ずかしいと思われたくなくて頑張れます(∩´∀`∩)

さあこ

めっちゃわかります😂😂😂
いつものスーパーに行く時は
眉毛すら書かないし外出しない日は
パジャマのままだし( ;∀;)

身なりを整えるモチベーションは、
2週間に一回は友達と遊んだり、
毎週家族でお出掛けをする事ですね😊💓
ちゃんと出掛けるときは必ず化粧もするので☆

はなち🌷

私なんか化粧どころか、毛の処理すらしておらずもはや身体が森林です
冬だし誰にも見せないしもう良いです笑
女として終わってますね😂

ドナルド・ダック

私も化粧が面倒臭すぎて
眉毛書いてスッピン、マスクでニット帽かぶって外に出ています!
洋服も洗濯物から取ったりするので
2日に1回同じ服着てます(xдx;)
ムダ毛なんて最近いつ処理したか忘れました…笑

でも主人と3人で出かける時だけはちゃんとします(*´ω`*)
娘の2人でどこかに行くときは上記のような感じですが
主人が休みで1日どこかに買い物とかに行くとかだったら
服装もちょっとオシャレして髪型も巻いたりして
それなりにきちんとした格好で出かけてモチベーションあげています♡

三十代の初妊婦ですが、自分の中で一番ピークに輝いてた頃の写真を見ることです😂笑
スタイルもお肌も努力してメイクも勉強しまくって、綺麗な状態を保ってましたから自分に自信があったた時期でもあります笑
今では体型が変わって面影もないですが😂笑

ぴ

毎日化粧しています💓
どこかに行く用事がなくても化粧と着替えはちゃんとするように毎日心がけています\(^_^)/